TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1021: ラビ [×]
2014-08-10 00:15:27

>ティキ
ぜーったい負けないさ!(やる気満々

1022: ティキ・ミック [×]
2014-08-10 00:19:28

>ラビ
さぁどうかな?(ふふん、と笑い
7枚か‥(手元に7枚残り

1023: ラビ [×]
2014-08-10 00:22:59

>ティキ
オレ10枚あるし…(手元に10枚残って「で、でもどーなるかわかんないし…;」と続けて言い)

1024: ティキ・ミック [×]
2014-08-10 00:29:42

>ラビ
そーそ。だから面白いんだよね(「オレからな」と言って1枚引き
‥ハズレか(8枚になり

1025: ラビ [×]
2014-08-10 00:38:39

>ティキ
えっとー…(一枚引いて)
…ん~…あった~♪(残り8枚

1026: ティキ・ミック [×]
2014-08-10 00:43:50

>ラビ
う、同じかよ(1枚引いて
あったあった。はい(残り6枚になり、差し出し

1027: ラビ [×]
2014-08-10 09:44:13

(/寝ちゃいした…すいません!;)

>ティキ
うぇー…(1枚引き
あ…無いさ…(残り8枚

1028: ラビ [×]
2014-08-10 10:04:38

( )の中のやつ[ま]が抜けちったww

1029: クロス・マリアン [×]
2014-08-10 14:55:42

>ラビ
軽いなそして投げたくなるな
(満面の笑みでいい

>ティキ
喧嘩はしないか・・・・そうか
それより俺がラビに挙げたお見上げ食ったんだな
(フッとわらい

1030: ラビ [×]
2014-08-10 15:00:57

>クロス
な、投げるのは勘弁さ!!(相手の背中叩き)

1031: ティキ・ミック [×]
2014-08-10 15:41:40

>ラビ
(/いや!遅くまでありがとうございました)

負けたら罰ゲームとかどう?(1枚引き
おぉー、順調(残り5枚になり

>クロス
あぁ、食ったぜ
縮んだんだけどどうしてくれんだよ←

1032: ラビ [×]
2014-08-10 15:47:50

>ティキ
(/此方こそお相手ありがとうございます)
わ、わかったさ…!(一枚引き)
あ、あった!!(残り六枚)

1033: ティキ・ミック [×]
2014-08-10 16:25:33

>ラビ
じゃあ、負けた方は大声で新しいメンバーの勧誘な?(提案し1枚引き、アタリで4枚になり

1034: ラビ [×]
2014-08-10 18:13:58

>ティキ
お、おう!
って、もう4枚さ!?(一枚引き)
あった…(残り五枚)

1035: ティキ・ミック [×]
2014-08-10 23:42:16

>ラビ
いい勝負じゃん(クス、と笑い1枚引き
‥ハズレか(残り5枚

(/そういえば減るのって2枚ずつでしたね。間違ってましたすいません;)

1036: クロス・マリアン [×]
2014-08-10 23:43:45

>ラビ
大丈夫投げないよ
じゃあ高い高いしてやろう
(ニコッと普段しないやさしい顔をし

>ティキ
馬鹿だなあれ食うとわ
(ため息をつき

1037: ラビ [×]
2014-08-10 23:47:48

>ティキ
ヤバイヤバイ…(一枚引き)
ったぁ!(残り3枚)

>クロス
あ、うん…

1038: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 00:05:20

>クロス
だって腹減ってたし‥(余所向いて呟き
解毒剤みたいなのねーの?

>ラビ
‥お前、焦りだすと強ぇのな(ややぽかんとしつつ1枚引き、3枚になり

1039: ラビ [×]
2014-08-11 00:08:22

>ティキ
そ、そぅさ?;(一枚引き)
ゃ、やや…;;(残り3枚

1040: ティキ・ミック [×]
2014-08-11 00:23:45

>ラビ
うんうん(適当に答えながら1枚引き
ラッキー。オレの勝ち♪(残り1枚になり、笑顔で最後のカード差し出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle