TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
981: クロス・マリアン [×]
2014-08-06 20:31:22

>ティキ
それはだめだな(ふっと笑い
それに俺以外には使えん

>ラビ
しょうがないい教えてやる
実わなそれを食べると寿命は延びる代わりに1時間だけ若返る
(体見てみろといい

982: ラビ [×]
2014-08-06 20:41:31

>ティキ
げ…!?
わ、悪かったって!!;;

>クロス
え?って、えぇ!?;;(自分の体見て)
何さ、それぇ!?

983: ティキ・ミック [×]
2014-08-07 00:06:02

>クロス
だよな~(と、苦笑浮かべ)
まぁ、別に使いたいわけじゃないんだけどさ

>ラビ
それでいい(にっと悪い笑顔作ると間一髪で斜め上に飛ばし)

984: ラビ [×]
2014-08-07 09:24:35

>ティキ
…あ、危なかったさ…;;;

985: クロス・マリアン [×]
2014-08-07 12:05:06

>ティキ
使いたいわけじゃないとすれば壊す気か?
(少しニヤッと笑い

>ラビ
安心しろ小学生ぐらいに戻るだけだ

986: ラビ [×]
2014-08-07 16:01:18

>クロス
ま、まぁ一時間だけならいいか…

987: クロス・マリアン [×]
2014-08-07 17:00:49

>ラビ
あと思考も子供になるぞ
(悪い笑いをし

988: ラビ [×]
2014-08-07 17:23:07

>クロス
なぬ!?

……((

989: ラビ [×]
2014-08-07 20:17:19

最近、来る人が減ったさ~…

990: クロス・マリアン [×]
2014-08-07 20:49:30

>ラビ
大丈夫思考が子供になったら俺が遊んでやる
(はははっと笑い

そうだな

991: ラビ [×]
2014-08-07 20:51:52

>クロス
む…じゃあ、遊んでよ←

少ないさ~…

992: ティキ・ミック [×]
2014-08-08 18:29:13

>ラビ
まだ余ってんな‥これ眼帯くんにあげる(余った花火押し付けて

みんな呼んだら来るんじゃね?

>クロス
そういうことかな(あくまで飄々と肯定し

993: ラビ [×]
2014-08-08 20:02:13

>ティキ
え、あ…ありがとさ

来るかな~?

994: ティキ・ミック [×]
2014-08-09 21:02:08

>ラビ
あー‥腹減った(お腹押さえ

さぁな。ロードも最近見ねぇし、ちょっと寂しいな

995: ラビ [×]
2014-08-09 21:08:26

>ティキ
…あ!オレが貰ったお土産まだ余ってるから食うさ?(左記述べ「食べてくれるといいんだけどな~♪」と言い)

そうだな~…

996: ティキ・ミック [×]
2014-08-09 21:18:45

>ラビ
ん?‥じゃあ貰っとくかな(少し怪しみながら

997: ラビ [×]
2014-08-09 21:45:03

>ティキ
やった…じゃなくて…はい、どーぞさ♪(お土産渡し)

998: ティキ・ミック [×]
2014-08-09 21:57:38

>ラビ
‥‥なんか怪しいぞ?もしかして毒でも入ってる?(受け取りくんくんと匂い嗅いで

999: ラビ [×]
2014-08-09 22:21:01

>ティキ
入ってないさ!!いいから、早く食べてよ!!((慌てて

1000: クロス・マリアン [×]
2014-08-09 22:26:02

>ラビ
何で遊びたい?

>ティキ
壊されると困るな
(いつの間にか取り返しており

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle