TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ラビ [×]
2014-06-19 20:46:37

>デビット
いや、わかるけど…どうやって遊ぶんさ?;
もしかして、叩いて被ってジャンケンポンか?(ハリセンを受け止めて)

82: デビット [×]
2014-06-19 20:49:51

ラビ>
…(にいっ)そ、あたりィ。今度は負けねぇ!それともテメーは血が見たいのか?(ハリセン下ろして)

83: ラビ [×]
2014-06-19 20:54:53

>デビット
え…あ、やっぱり…?;血は見たくないさ!
んじゃ、やるさ!

84: デビット [×]
2014-06-19 21:02:55

ラビ>
決まりだな。
いくぜー!叩いて被ってジャンケンポン!(ぐー)


85: ラビ [×]
2014-06-19 21:04:52

>デビット
お、え!?;(チョキ)

86: デビット [×]
2014-06-19 21:06:09

ラビ>
っしゃあ!そらァァ!!(ハリセンで頭目掛け降り下ろし)

87: ラビ [×]
2014-06-19 21:07:13

>デビット
やっば…!!(ヘルメット取り被る)

88: デビット [×]
2014-06-19 21:08:59

ラビ>
ちっ…じゃあもう一回!叩いて被ってジャンケンポン!(ぱー)

89: ラビ [×]
2014-06-19 21:11:59

>デビット
ポン!(チョキ)

90: ラビ [×]
2014-06-21 09:28:24

あげるさ~♪

91: ラビ [×]
2014-06-21 17:28:47

ん~、人が集まんないさ…

92: ラビ [×]
2014-06-23 19:34:20

よーし…一応あげとく

93: ラビ [×]
2014-06-24 20:15:47

あげ

94: 匿名さん [×]
2014-06-24 20:20:25

(/ロードちゃん空いてますか?)

95: ラビ [×]
2014-06-24 21:43:31

ロード希望の人
空いてるさ!

96: 匿名 [×]
2014-06-24 21:56:29

クロス・マリアンあいてますか?

97: ロード・キャメロット [×]
2014-06-24 21:56:43

>ブックマン
きゃっほぉ~!じゃあ遠慮なくお邪魔させてもらっちゃうよぉ~
(楽しそうにキャッキャと騒ぎその場をはしゃぎまわり)

(/参加許可有難う御座います!非似ですが宜しくお願いします)

98: ラビ [×]
2014-06-24 21:59:28

>クロス希望の人
空いてるさ!

>ロード
う~…煩いのが来たさ~;;

((/いえいえ!はい、宜しくお願いします!))

99: クロス・マリアン [×]
2014-06-24 22:03:10

>ラビ
(ありがとうございます
馬鹿弟子が世話になっているらしいな
(すごい不機嫌そうな声で

100: ロード [×]
2014-06-24 22:03:26

>ブックマン
煩いのって僕のこと~?(相手の方を向きムッとした表情になり相手に聞くと)
まぁいいや、僕暇だし一緒に遊ぼうよブックマン~
(気にしないという風にコロッと表情を変え相手の方に駆け寄って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle