TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: ティキ・ミック [×]
2014-08-04 22:00:08

>ラビ
うんうん
ところで眼帯くん、これで遊ばない?(花火取り出し)

>クロス
へー。どうなってんのそのマント(勝手にマントめくり)

962: ラビ [×]
2014-08-04 22:44:39

>ティキ
花火?やるやる!!

963: ティキ・ミック [×]
2014-08-05 02:16:09

>ラビ
よーしじゃんじゃんやっちゃって~。拾ったはいいけど使い道なくて困ってたんだよね(言いながら用意し火種をつけ)

964: ラビ [×]
2014-08-05 10:34:53

>ティキ
よっしゃー!どんどんやるさー!(花火に火つけ)

965: クロス・マリアン [×]
2014-08-05 13:02:37

>ティキ
何の仕掛けもございません
(マジックみたいな口ぶりでいい

>ラビ
それはな寿命を延ばす食べ物らしくてな
確かに寿命は延びるんだが・・・・・

966: ラビ [×]
2014-08-05 14:01:28

>クロス
ちょっ…延びんの!?
の、延びるけど、どうしたんさ…;;;;

967: ティキ・ミック [×]
2014-08-05 15:11:26

>ラビ
はい少年。次はこれな(自分も手持ち花火しながら相手にねずみ花火渡し)

>クロス
確かに何も‥‥ん?これってもしかして?(ジャッジメントらしき物を見つけ取り)

968: ラビ [×]
2014-08-05 16:32:04

>ティキ
?これ、どうするんさ?

969: ティキ・ミック [×]
2014-08-05 19:18:23

>ラビ
これは回転しながら派手に燃えるタイプでさ。導火線も短いし、着火したらすぐ遠くに投げないと自分も火の粉浴びちまうぜ(ちゃんと投げろよ、と念を押して)

970: ラビ [×]
2014-08-05 19:45:43

>ティキ
へぇ…何か危ないな…;
んじゃ、火つけて…(導火線に火つけ、ポイッと投げ)

おぉ…!

971: ティキ・ミック [×]
2014-08-05 20:19:13

>ラビ
げ、ちょっと近くね?;;(盛大に火の粉を吹き出しながら回転し、危うく火がかかりそうになり)

972: ラビ [×]
2014-08-05 21:28:03

>ティキ
そうさ?

973: クロス・マリアン [×]
2014-08-06 00:12:14

>ティキ
ん?どうした興味でもあるのか?(笑いながらいい

>ラビ
効かないほうがいいと思うぞ


974: ティキ・ミック [×]
2014-08-06 01:08:14

>ラビ
まぁいいけどさ。はい次、次(また同じ花火を渡し)

>クロス
そりゃ勿論。これ貰ってっていい?(手に取り眺めながら笑い返し)

975: ラビ [×]
2014-08-06 17:23:45

>クロス
そ、そうさ?でも、気になるさ…

>ティキ
あ、ありがとさ!(花火に火つけて、ティキの近くに投げ)

976: ティキ・ミック [×]
2014-08-06 19:07:57

>ラビ
うわ、何すんだバカ!; (急いでその場を離れ

977: ラビ [×]
2014-08-06 19:23:12

>ティキ
あはは(笑)
ご、ごめんさ…w

978: ティキ・ミック [×]
2014-08-06 19:54:16

>ラビ
わざとやったな(こいつめ、と内心思いながら

979: ラビ [×]
2014-08-06 20:08:42

>ティキ
ごめんさ~…くく…(笑)←

980: ティキ・ミック [×]
2014-08-06 20:30:19

>ラビ
‥悪い子にはお仕置きが必要だな(ロケット花火を相手の方に向け導火線に火をつけ←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle