TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: ティキ・ミック [×]
2014-07-20 23:12:45

>ラビ
かけごと、な。賭け。
おたくの少年もよくやってるっしょ?

922: ラビ [×]
2014-07-21 17:49:00

>ティキ
アレンさ?
んー、まぁ、やってたさ…

923: アレン [×]
2014-07-21 21:11:52

>all
お久しぶりです!

(/このごろ来れてなくて本当にすみません!)

924: ラビ [×]
2014-07-22 18:16:20

アレン
久しぶりさ!

(/大丈夫です!)

925: ラビ [×]
2014-07-22 18:48:44

(/あのー…神田ユウ役とデビット役をキャラリセしようと思うんですけど…していいと思いますか?)

926: クロス・マリアン [×]
2014-07-22 21:02:12

>アレン
この馬鹿弟子がどこに行ってた
(心では少し心配し

>ラビ
あぁ久しぶりだな
(わざとタバコの煙をかけながらいい

>ティキ
そうだな
(タバコを吸いながら楽しそうに話

927: ラビ [×]
2014-07-22 22:04:24

>クロス
う…ゲホッゲホッ…(咳をし)
人に向かって…タバコの煙を吹き掛けるなー!!ケホッ…(怒りながら)

928: ティキ [×]
2014-07-23 21:40:22

>ラビ
それそれ。大人の遊びってやつな(“大人の”を強調して)
>アレン
久しぶりー。噂をすれば(来た来た、と)
>クロス
おいおい、煙草で遊ぶなよ?(ラビに煙吹きかける様子見れば茶々を入れ)

929: ティキ [×]
2014-07-23 21:49:48

(/リセの件‥オレは入ったばっかだし何とも言い難いっすね。主さんに任せます)

930: クロス・マリアン [×]
2014-07-23 21:54:22

>ティキ
あぁそうだな(タバコを吸いながらどこからかワインをとリだし
おい飲むか?(少し嬉しそうにし

>ラビ
おっとすまんすまん(ハハハっと笑い

931: ティキ・ミック [×]
2014-07-23 22:05:32

>クロス
え、ここで?(「グラスとか無いの?」と問いつつ短くなった煙草踏み潰し)

932: ラビ [×]
2014-07-24 15:32:36

>ティキ
大人の…ね;;

(/えとー、じゃあ…前やってた人には悪いけどキャラリセします)

>クロス
んむ…(ちょっとムスッとし)

933: アレン [×]
2014-07-24 22:20:12

>ラビ
ラビ!久しぶりです
(ニコッと笑い)


>師匠
すみません……
(苦笑して)


>ティキ
噂?え?
(相手の言葉に不思議そうに言って)

934: ラビ [×]
2014-07-25 14:59:18

>アレン
ホント、久しぶりさ!!(ニコニコ)

935: 匿名 [×]
2014-07-25 19:32:43

(/リセされたばかりのキャラを指名するのは、おこがましいとは思いますが神田で参加希望です!)

936: クロス・マリアン [×]
2014-07-25 22:38:06

>ティキ
あるぞ(高そうなグラスをどこからかだし
さぁ飲もう(上機嫌な声でいい

>アレン
馬鹿弟子お前に渡すものがあるんだ受け取れ
(包装された箱を渡し

>ラビ
何ムスっとしてんだ
(タバコを吸いながらいい

937: ラビ [×]
2014-07-26 19:41:23

>クロス
別に…

>匿名さん
どーぞさ!

938: ティキ・ミック [×]
2014-07-26 21:28:23

>ラビ
あれ?眼帯くん、もしかして引いてる?

>アレン
いや、何でもないよ(「気にしない気にしない」と両手を振ってごまかし)

>クロス
なーんか今日は機嫌良さそうだな?(出されたグラスに満足しつつ、毒とか入ってるのでは?と注意してグラスを手に取り)

939: クロス・マリアン [×]
2014-07-26 21:30:56

>ティキ
たぶん飲み友達ができたからかな
(先にワインを飲みながらいい

>ラビ
まぁそうムスッとするな
これやるから(おみあげを取り出し

940: ティキ・ミック [×]
2014-07-26 21:43:58

>クロス
飲み友達ねぇ‥(飲みながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle