TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: ラビ [×]
2014-07-14 20:17:42

>ロード
久しぶりさ~♪(ニコニコ)

宿題ぃ?

902: ロード・キャメロット [×]
2014-07-14 20:22:33

>ブックマン
久しぶりぃー。うん、宿題。わかるんだったら手伝って~(コクリと頷けば己の宿題を少し相手に押し付け)

903: ラビ [×]
2014-07-14 20:24:19

>ロード
え…教科は何さ?(宿題受け取り)

904: ロード・キャメロット [×]
2014-07-14 20:27:35

>ブックマン
今回は理科ー。ブックマンなら余裕でしょぉー?(宿題の表紙を見つつ教科を言えば相手の顔を見てはそう言い)

905: ラビ [×]
2014-07-14 20:29:56

>ロード
…理科か(本体がな…とか思いつつまあ大丈夫だろうと思い)

906: ロード・キャメロット [×]
2014-07-14 20:35:29

>ブックマン
うん、回答見ながらやったら余裕だよー。
(本体もあまりわからない為じゃーん、と回答を取り出し)

907: ラビ [×]
2014-07-14 20:39:03

>ロード
か、回答…;(相手が出してきたものに驚き)

908: ロード・キャメロット [×]
2014-07-14 20:44:50

>ブックマン
考える時間がもったいないじゃん?(そう言うも自分は中一レベルの宿題をし/小学校の理科忘れた…)

909: ラビ [×]
2014-07-14 20:48:31

>ロード
あ…はぁ…(そう言い、サラサラと答え写し)

910: ロード・キャメロット [×]
2014-07-14 20:51:17

>ブックマン
何故か5教科出てたんだけど、一応自分で考えてやったんだよー。あとこれだけなんだけどねー
(書きながら言い)

911: ラビ [×]
2014-07-14 20:58:33

>ロード
お~、偉いさ!!んじゃ、最後まで頑張って書くさ~!!(此方も書きながら)

912: クロス・マリアン [×]
2014-07-15 08:05:41

>ティキ
タバコを分けてもらえないか?
(少しいらいらしながら

>ロード
がんばってりるな
(珍しく眼鏡をかけ

913: ラビ [×]
2014-07-15 18:25:50

てか、腹減った~…

あげるさ!

914: ラビ [×]
2014-07-16 20:41:37

あげるさ!

915: ラビ [×]
2014-07-18 22:14:25

皆、最近来れてないな…

上げ

916: ティキ・ミック [×]
2014-07-20 12:46:20

>ラビ
夜遊びっていったらアレじゃん?キャバとかキャバとか…あとギャンブル的な(考えながら
>クロス
ん。どーぞ(に、と笑い煙草の入った箱差し出し
>ALL
久しぶりー、上げとくぜ。

917: クロス・マリアン [×]
2014-07-20 15:55:47

>ティキ
お…ありがとよ(タバコをもらい火をつけ
はぁロードがいるとタバコが吸えんらしいな?(同情するぜといい

918: ラビ [×]
2014-07-20 21:43:44

>ティキ
何で、キャバ二回言ったさ…?
ふーん…面白いさ?

>クロス
久しぶりさ

919: ティキ・ミック [×]
2014-07-20 22:42:55

>クロス
まあなー…でもこうやって吸えてるからいいんだけど(へらり、と)
>ラビ
楽しいぜ、オレは専ら賭け事派だけど。
…って。あんたにゃ無縁かな?(純粋そうだと相手を見て)

920: ラビ [×]
2014-07-20 22:46:25

>ティキ
儲け?金とかさ?←
無縁…さ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle