TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: ロード・キャメロット [×]
2014-07-09 22:52:01

>ブックマン
特に何もないよー、ただ汚れないようにする為のタオルの用意と、レロいじめしてきただけ~
(にこ、と笑いそう言い)

>クロス
そうなんだ(コク、と頷き)
ステーキ派だったから少し楽しみだよ(そう言いつつ相手に着いていき)

842: ラビ [×]
2014-07-09 22:55:21

>ロード
お、やっぱ女子だな(笑いながら)
レロが可哀想さ…(「いつもやってるの?」と聞き)

843: クロス・マリアン [×]
2014-07-09 22:57:36

>ロード
ほぉまぁそれは人それぞれだからな
(車に乗れといい

>ラビ
お前も車に乗れそして早くいくぞ
(おなかがすいてきたといい

844: 常連さん [×]
2014-07-09 22:59:55

(/参加したいんですけど、空きキャラありますか?)

845: ラビ [×]
2014-07-09 23:00:05

>クロス
あ、はい…(車にすぐ乗り)

846: ラビ [×]
2014-07-09 23:01:22

>常連さん
アレン
神田
リナリー
ラビ
クロス
ロード
デビット
以外なら空いてるさ!

847: ロード・キャメロット [×]
2014-07-09 23:04:21

>ブックマン
いつもじゃないよ~?ただ今日は黙ってどっか行ったからその罰?みたいな
(コクコク頷きながら)

>クロス
なるほどね~(へぇ、と思いそう言うと車に乗り込み)

848: クロス・マリアン [×]
2014-07-09 23:06:10

>ラビ
(車で焼肉店までいき
ついたぞ降りろ(少し不気味な場所につき

>ロード
ついたぞ(ロードに報告し
もう予約はしてあるから(席に行っててくれといい

849: ラビ [×]
2014-07-09 23:07:42

>ロード
そうなんさ?

>クロス
ど、どこさここ…(少し警戒し)

850: クロス・マリアン [×]
2014-07-09 23:09:45

>ラビ
おいおいここは知る人と知らない人がいる名店だぞ
(警戒するなといい


851: ラビ [×]
2014-07-09 23:10:55

>クロス
そうなんさ?

852: ロード・キャメロット [×]
2014-07-09 23:13:03

>クロス
おー用意周到~(パチパチと手を叩くと席につき)

>ブックマン
うん~、僕に何も言わずにどこかへ行ったりしたから・・・ちょ・・・教育してあげたんだ♪
(物騒なことを笑顔で言い)

853: クロス・マリアン [×]
2014-07-09 23:15:00

>ラビ
あぁさぁ店内に入るぞ
(ラビの背中をポンとたたき

>ロード
それほどでもない(フッと笑い
さぁ行くぞ(車のカギを閉め

854: ラビ [×]
2014-07-09 23:15:00

>ロード
そ、そうか…(真っ青になり)

855: ラビ [×]
2014-07-09 23:16:23

>クロス
あぅっ!(叩かれ前へ行き)

856: クロス・マリアン [×]
2014-07-09 23:18:01

>ラビ
ふぅ~(席に座り
さぁ何頼むかな~(品物を選びながら

857: ラビ [×]
2014-07-09 23:20:02

>クロス
…(周りをキョロキョロ見て座り、自分も何頼むか迷い)

858: ロード・キャメロット [×]
2014-07-09 23:23:47

>クロス
・・・クロスが車運転してるとこなんて想像つかないな(クス、と笑い普通に誰でも聴こえる声量で呟き)

>ブックマン
ブックマン真っ青だよぉ?今の聞いて恐くなったの?(意地悪な笑み浮かべ相手の顔を覗き込むようにして言い)

859: クロス・マリアン [×]
2014-07-09 23:24:06

>ラビ
気軽に頼めなんでもいいぞ~
(すごい気前のよく酒を頼みながらいい

860: クロス・マリアン [×]
2014-07-09 23:24:58

>ロード
おいおい聞こえてるぞ
まぁ確かにそんなに乗らないが(珍しく頬をかきながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle