TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: ラビ [×]
2014-07-06 12:15:59

>クロス
行く行くー!

822: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 12:17:47

>ラビ
どこに行きたい?

823: ラビ [×]
2014-07-06 12:19:02

>クロス
ん~…やっぱり焼肉さ!!

824: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 12:22:03

>ラビ
いいだろう高い焼肉食べに連れっててやる
(来いといい

825: ラビ [×]
2014-07-06 12:25:54

>クロス
よっしゃー!!(はしゃぎながらクロスについていき)

826: ラビ [×]
2014-07-07 22:29:17

あげー!

827: ロード・キャメロット [×]
2014-07-07 22:34:25

おお、なんか一日前のことなのに来るのが大分前な気がしちゃうよ。少し遅くなってごめんねー

>ブックマン
・・・ふぅ。久しぶりにやったら疲れちゃった(離れれば呟くようにそう言うと)

>ブックマン&クロス
えー、何楽しそうな話してんのさー、僕も混ぜてよー。戦いは中止ってことでさー
(焼肉やらカフェやら楽しそうな話題だと分かれば相手達に向かいそう言い)

828: ラビ [×]
2014-07-07 22:36:47

>ロード
肩…超いてぇさ…

ん、ロードも行くさ?

829: ロード・キャメロット [×]
2014-07-07 22:43:45

>ブックマン
えへへ、だって僕の自慢の蝋燭だもん(へへ、と笑いつつ)
うん、で、何処に行くの?(遠くから聴こえてたのでよく聞き取れずにいて)

830: ラビ [×]
2014-07-08 21:47:49

>ロード
凄いな!

焼肉さ!!(ニコニコしながら)

831: ロード・キャメロット [×]
2014-07-08 22:52:11

>ブックマン
ふぅん・・・焼肉。
(そう言いながらあまり食べたことなかったのを思い出すと「僕も食べたいな」と言い)

832: クロス・マリアン [×]
2014-07-08 23:21:18

>ロード
いっしょに行くならついてこい
(少し笑いながらいい

>ラビ
はしゃぎすぎだろガキか
(フッと笑い

833: ロード・キャメロット [×]
2014-07-08 23:29:11

>クロス
うん、あんまり焼肉って食べたことないからさ。よろしく~(そう言いつつ少し楽しみにしており)

834: ラビ [×]
2014-07-09 22:10:22

>ロード
行くさ~♪

>クロス
ガ、ガキじゃないさー(ムス

835: ロード・キャメロット [×]
2014-07-09 22:16:24

>ブックマン
じゃあ早速用意するね~(そう言うとレロを呼び)

836: ラビ [×]
2014-07-09 22:20:45

>ロード
了解さ~♪

837: ロード・キャメロット [×]
2014-07-09 22:24:05

>ブックマン
・・・うん、大体の用意は終わったよ~(しばらくすると相手の元にきてはそう言い)

838: ラビ [×]
2014-07-09 22:26:20

>ロード
何持っていくんだ?(相手の用意したものに気になり)

839: クロス・マリアン [×]
2014-07-09 22:49:03

>ロード
ほぉそうなのかじゃあ初めての体験だな(少し笑いならいい

>ラビ
まぁいいそろそろ行くぞ(タバコに火をつけ

840: ラビ [×]
2014-07-09 22:50:49

>クロス
はいー!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle