TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:29:33

>ラビ
あぁ大丈夫だ(けがをしたところを押さえ

802: ロード・キャメロット [×]
2014-07-06 11:30:33

>クロス
…。(こちらも戦いに集中し)

>ブックマン
おっそーい(そう言うと相手の肩、わき腹を残った蝋燭で刺そうとし)

803: ラビ [×]
2014-07-06 11:31:38

>クロス
少し休むさ!!(相手を支え)

804: クロスマリアン [×]
2014-07-06 11:33:08

>ロード
おらよっと(やっと倒し
ふぅ疲れた(座り込みながら汗を拭き

>ラビ
すこしまずったな(笑いながらいい

805: ラビ [×]
2014-07-06 11:35:10

>クロス
あとのAKUMAはオレがやるから、クロスは座っとくさ!!(安全な場所に相手を座らせて自分はAKUMA倒しに集中し)

806: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:37:10

>ラビ
すまんな(傷を包帯でまきながら

807: ラビ [×]
2014-07-06 11:38:40

>クロス
このくらい何てことないさ!!(AKUMAを倒し)

808: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:41:52

>ラビ
少し油断しすぎたな(笑いながら
今度から気を付けるか

809: ラビ [×]
2014-07-06 11:46:06

>ロード
うっ(肩を狙ってた蝋燭は受け脇腹を狙ってた蝋燭は壊して)

>クロス
気を付けるさ!!(AKUMAを次々倒し)

810: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:48:35

>ラビ
ふぅそろそろいいかな(薬の効果で傷が治っており
おらよっと(ジャジメントで一気に倒し

811: ラビ [×]
2014-07-06 11:50:02

>クロス
さ、流石…(相手の技に感心し)

812: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:51:40

>ラビ
今度は油断しな(周りのアクマをあっという間に倒してしまい


813: ラビ [×]
2014-07-06 11:53:30

>クロス
お~…早いさ…

814: ロード・キャメロット [×]
2014-07-06 11:57:35

>クロス
おー(そう言いつつAKUMAを減らしていき)

>ブックマン
危機一髪~(クス、と笑うとその場を素早く離れ)

(/すみません出かけますっ!)

815: ラビ [×]
2014-07-06 12:00:18

>ロード
ぐ…(肩に刺さった蝋燭を抜き、傷口を押さえ)

(了解です!!)

816: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 12:05:48

>ラビ
ふぅ(一息つき

>ロード
結構倒してるな(ほぉ~といい

817: ラビ [×]
2014-07-06 12:07:58

>クロス
はぁ~…疲れたさ~…

818: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 12:11:34

>ラビ
そうだなどこかの喫茶店でもいって一息つきたいな
(タバコに火をつけ一服し

819: ラビ [×]
2014-07-06 12:12:51

>クロス
AKUMAも倒したし…どこか行きたいさ!

820: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 12:14:28

>ラビ
そうだな・・・どこかに連れていってやろうか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle