TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 10:44:00

>ラビ
俺を信じろ(戦いながら真面目にいい


782: ラビ  [×]
2014-07-06 10:48:14

>クロス
…ん…もっ!!(飲んで)
これで、いいんさ?!

783: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 10:53:04

>ラビ
あぁ(こちらも飲み
この薬飲むと反動で明日筋肉痛になること言うの忘れてたな
(自分も忘れており
でもなこれはすごいぞ(最高の気分になるといい

784: ラビ  [×]
2014-07-06 10:55:03

>クロス
おい!?;;
最高?覚醒剤じゃ…((途中で言うの止め)

785: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 10:57:03

>ラビ
まぁいいだろ(動きが先ほどより良くなり
そんなはけないだろ(否定しながらもっていた爆弾を投げてしまい

786: ラビ  [×]
2014-07-06 10:59:53

>クロス
あ~…さっきより動きがよくなってるさ…(見て)
ぎゃぁぁっ!!?(爆発し)

787: ロード・キャメロット [×]
2014-07-06 11:00:02

>ブックマン
…!(少し驚いた表情をするもすぐに避ければ「後ろガラ空きだよぉ」と言うと相手の後ろには15本程度の蝋燭が)

>クロス
お~。早速一体(疲れているのはわかるがこちらも戦いに集中し)

788: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:03:04

>ロード
ふぅまだ大丈夫だ底力見せてやる
(大量の弾をLVE4にう撃ち

>ラビ
この(動きながらジャジメントを撃ち続け
大丈夫だこの薬はな(耐久力も上がるぞといい



789: ラビ  [×]
2014-07-06 11:04:57

>ロード
いっ!?(そう言われ、振り返りざまに鉄槌を振り蝋燭を4~5個壊し)

790: ラビ  [×]
2014-07-06 11:05:58

>クロス
先に言うさ!!(焦ったと言いながら)

791: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:07:28

>ラビ
いや~忘れててな(ハハハっと笑い


792: ラビ  [×]
2014-07-06 11:09:41

>クロス
も~…

793: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:10:37

>ラビ
おいおいよそ見するなよ(後ろにいたアクマを撃ち抜き

794: ラビ [×]
2014-07-06 11:13:20

>クロス
え…あ、ありがとう…さ

795: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:15:29

>ラビ
礼を言われることはしてない
まぁ仲間だしな(少し照れくさそうに

796: ラビ [×]
2014-07-06 11:17:06

>クロス
…ぷ(笑い←

797: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:20:27

>ラビ
チっ(舌打ちをしながら照れ


798: ラビ [×]
2014-07-06 11:21:38

>クロス
ってぇ…そんなことしてる場合じゃないさ!!(AKUMAを倒し

799: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 11:25:25

>ラビ
そうだな(こちらもアクマを倒し
ッグ(少し怪我をし

800: ラビ [×]
2014-07-06 11:27:45

>クロス
大丈夫さ?(AKUMAを倒しながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle