TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: ラビ [×]
2014-07-05 22:24:19

>ロード
ボス…戦…するんさ?

762: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 22:31:52

>ブックマン
ボス戦、嫌?(首を傾げて問い)

763: ラビ [×]
2014-07-05 22:33:02

>ロード
え、いや?別に?

764: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 22:39:08

>ブックマン
うん、じゃあしよー!(にっこり笑い)
蝋燭と夢の中、どっちがいい?嫌な方にしてあげる(うふふ、と笑い)

765: ラビ [×]
2014-07-05 22:40:49

>ロード
え…どっちって…(困り、どっちも嫌だな…と思いながら)

766: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 22:43:35

>ブックマン
んー…、僕もう痛いのやだから蝋燭にしよう
(そう言うと人差し指を立てた右手を上げ相手の方に10本の蝋燭の先端を向かせ)

767: ラビ [×]
2014-07-05 22:49:04

>ロード
げ…(こちらに向けられたと思い、武器を強く握り構えて)

768: クロス・マリアン [×]
2014-07-05 23:17:21

>ロード
・・・まぁいいだろう(少しめんどくさそうに

>ラビ
頑張れよ~(タバコを吸いながら観戦し

769: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 23:22:49

>ブックマン
いっけ~(そう言い右手を相手の方に指すと一気に蝋燭が相手の方へ行き)

>クロス
うんー、頑張ってねー、僕も頑張ってるからー(ふふ、と笑い)

770: クロス・マリアン [×]
2014-07-05 23:24:36

>ロード
ふぅ~(一気に10体のアクマを倒し
弱いな(今度は15体倒しながらタバコの火をつけ

771: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 23:41:14

>クロス
忘れてるかもしれないけど、レベル4が二体いるからね(チラ見しつつ言い)

772: クロス・マリアン [×]
2014-07-05 23:52:22

>ロード
ほぉ面白そうだな(といいつつ少し苦戦し

773: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 23:54:18

>クロス
ま。頑張れー(適当に応援し)

774: ラビ  [×]
2014-07-06 09:58:07

(/闇落ちすいません!)

>ロード
…っ!(蝋燭を避けて相手に鉄槌を降りかざして)

>クロス
ん、まぁ…頑張るさ!
クロスもレベル4倒すの頑張れ!!

775: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 10:16:36

>ロード
ほらよ(一体やっと倒し
ふぃ(さすがに体力が減ってき

>ラビ
ほぅお手並み拝見だな(見ながら戦い
結構苦戦しているな(横見しながら話

776: ラビ  [×]
2014-07-06 10:25:06

>クロス
ん~…ちょっとヤバイかも…(闘いながら

777: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 10:29:30

>ラビ
ほらよっとな(ジャジメントでラビを助け
大丈夫か?(近づき

778: ラビ  [×]
2014-07-06 10:30:36

>クロス
ん、あ…ありがとさ

779: クロス・マリアン [×]
2014-07-06 10:38:06

>ラビ
だらしないぞ頑張れよ(栄養ドリンクをなげ
これはすごく効くぞ(ニヤリと笑い

780: ラビ  [×]
2014-07-06 10:42:29

>クロス
え…これ、ホントに栄養ドリンクさ?(ちょっと警戒し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle