TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 23:13:17

>ブックマン
ん?そう?(首をかしげて)

(/私も落ちます、お相手有難う御座いました)

742: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 23:17:52

>ロード
まぁそう怒るな(少し申し訳なさそうに

(了解しました

>ラビ
ん?どうした(見られているような気がして

(了解しました



(落ちますお相手どうもです

743: ラビ [×]
2014-07-05 18:05:38

>ロード
そうさ!って、危な!?(AKUMAの攻撃避け

>クロス
ん?いや、流石だなと思ってさ~(見ながら)

744: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 19:57:07

>クロス
…。(ちょっとクロスの方を見れば)
じゃあクロスの周りのAKUMAをマリア使わずに全部倒したら考える(意地悪を言い)

>ブックマン
ふふ、頑張って~♪(笑いながら)

745: ラビ [×]
2014-07-05 21:02:41

>ロード
くっそ~…(AKUMAを倒して)

746: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 21:12:20

>ブックマン
クロスと違って近距離戦になるから大変だよねー(クスクス笑いながら)

747: ラビ [×]
2014-07-05 21:18:03

>ロード
伸!
おりゃあっ!!(相手にそう言われて自分の武器を伸ばしてAKUMAを倒し)

748: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 21:22:54

>ブックマン
あ、できるんだ。初めて見たよー(手をゆっくり叩き)

749: ラビ [×]
2014-07-05 21:26:36

>ロード
こ、このくらい出来るさ!!(少し疲れながら)

750: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 21:29:19

>ブックマン
まぁ頑張りなよ~?(少しずつ減らしていき)

751: ラビ [×]
2014-07-05 21:31:42

>ロード
あと…何体居るんさ…(AKUMAを倒し)

752: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 21:41:07

>ブックマン
あと20体くらいかな、ブックマンのトコは(数えながら言い)

753: ラビ [×]
2014-07-05 21:54:35

>ロード
20か…そのくらいならっ!(そう言うとAKUMAを倒し)

754: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 21:56:10

>ブックマン
おー、張り切ってる張り切ってる(手を翳し傍観して)

755: ラビ [×]
2014-07-05 21:59:22

>ロード
おりゃ!!あと16!!(次々倒し)

756: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 22:04:30

>ブックマン
…。(見ていると暇になってきたのかふぁあ、とあくびをし)

757: ラビ [×]
2014-07-05 22:08:18

>ロード
もー…面倒さ!!
判!コンボ判 剛雷天!!(そう言うとAKUMAを14体倒し)

758: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 22:13:09

>ブックマン
うわ、早ッ!(あくびをしているとあっという間にほとんど倒しているのが見えては驚き)

759: ラビ [×]
2014-07-05 22:16:34

>ロード
あと、2体っ!!(そう言い、あとの2体も倒し)

760: ロード・キャメロット [×]
2014-07-05 22:21:20

>ブックマン
お見事-。(手を叩くと)
…ところで、ボス戦もあると面白いよね?(そう言い己を指差し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle