TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 22:14:37

>ブックマン
おー(そう言いながら増やして行き)

>クロス
・・・何で僕にこんなことしたの?(ぼう、と蝋燭が二本現れ)

722: ラビ [×]
2014-07-04 22:17:53

>ロード
何で増やしていくんさ!!??(驚き)

723: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 22:28:21

>ブックマン
頑張ってるからさー、ここは負けじと?(首を傾げつつ言い)

724: ラビ [×]
2014-07-04 22:29:53

>ロード
ったく…!(AKUMAを倒し)

725: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 22:32:23

>ブックマン
まぁ無理だったら減らしてくけどねー(クスクス笑い)

726: ラビ [×]
2014-07-04 22:33:33

>ロード
このくらい楽勝さ!!(次々倒していき)

727: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 22:37:17

>ブックマン
若いだけあるねぇ・・・(ぼー、と見ては)
・・・あー暇だな。おいお前(適当なAKUMAの周りに蝋燭をたくさん出しては呼びかけ振り向き様に刺し)

728: ラビ [×]
2014-07-04 22:40:11

>ロード
そうさ?(ちらっと見)

729: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 22:41:01

>ロード
どう反応するか気になってな(首を鳴らしながらいい

730: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 22:43:33

>ブックマン
うん(クロスをチラ見して)

>クロス
あー、もう怒った(むぅ、とすれば)

>ALL
レベル4追加ー(そう言うと二体だけ増やし)

731: ラビ [×]
2014-07-04 22:44:49

>ロード
ん?クロスが気になるさ?

レベル4!?

732: アレン [×]
2014-07-04 22:49:19

>師匠
…………見なかったことにしよう……
(ボソッと呟いて)


>ロード
それは言わないでください………
(ため息をついて)

733: ラビ [×]
2014-07-04 22:51:10

>アレン
アレンもAKUMA倒しやってるんさ?

734: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 22:55:47

>アレン
何見なかったことにしようとしているんだ?
あ・・・そうだ(これやるよ何か袋に入れたものを渡し


>ロード
お~怒ってしまったかすまんな
LVE4かいい相手だ(ジャジメントで容赦なく撃ち続け

735: ラビ [×]
2014-07-04 22:57:49

>クロス
流石、元帥さ…(苦笑)

736: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 22:58:15

>ブックマン
・・・ちょっとね(あの人何歳かな、と思っていただけで←)

>アレン
まぁとりあえずレベル4も頑張って倒してねー(ほぼクロスへの八つ当たりなだけなのに笑って言い)

>クロス
・・・ふん(ぷい、とそっぽを向き)


737: ラビ [×]
2014-07-04 23:00:48

>ロード
ん…?

738: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 23:06:10

>ブックマン
どうしたの~?(相手の様子を見ては聞き)

739: ラビ [×]
2014-07-04 23:07:49

>ロード
え、あ、いや…何でもないさ!!(AKUMA倒しに集中し)

740: ラビ [×]
2014-07-04 23:08:35

あ、落ちるさ!!お相手サンキュー♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle