TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 20:48:41

>ロード
あぁ疲れてはないがな(少し肩がこってきたといい


>アレン
誰が怖いだこら~(ジャジメントをアレンの体の周りに撃ち

702: アレン [×]
2014-07-04 20:58:07

>ロード
なんか言いましたか?
(少し聞こえて聞いてみて)


>師匠
わあああああ!
(驚いて叫び)
なっ、なにするんですか!?

703: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 20:59:36

>クロス
ふぅん・・・、じゃあもうそろそろ終わらせる~?(何となく聞いてみて)

704: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 21:01:46

>ロード
何言ってんだこれからだ
(本気をだしながらいい

>アレン
ほらよっと
後ろ見てみろ(アレンの体の形ができており

705: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 21:06:23

>アレン
アレンって単純だなーって(クスクス笑いながら)

>クロス
だろうと思ったよ、これぐらいでバテるクロスじゃないもんね(笑いながら言い)

706: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 21:12:25

>ロード
そうだな(フッと笑い
お・・・(少しクラッとし

707: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 21:17:49

>クロス
・・・。(相手の様子を見ては気づかれぬよう少しずつ減らし)

708: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 21:20:59

>ロード
ん?(少しアクマが少なくなったなと思うが口に出さず
ふぅ(アクマをおおかた倒し
さてマリア(もう一つのイノセンスを使い

709: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 21:28:53

>クロス
あれ、クロスってイノセンス二つあるんだー(知らなかった為驚いて)

710: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 21:32:08

>ロード
お・・・知らなかったようだな
こいつはなかなか使えるぞ(言った途端アクマたちが自分で自分を攻撃仕出し

711: アレン [×]
2014-07-04 21:34:31

>師匠
……………
(サーッと青ざめて)


>ロード
そうですか?
(少し考えて)

712: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 21:36:28

>アレン
どうした馬鹿弟子(すごい笑顔で

713: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 21:40:45

>クロス
おぉ・・・(厄介なイノセンス、と思いつつ見て)

>アレン
だって例の薬の件だってすぐに騙されたしッ・・・(ククク、と笑いを堪え)

714: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 21:41:37

>ロード
面白いだろ(ロードにもマリアの能力をかけ


715: ラビ [×]
2014-07-04 21:48:00

>ロード
多いさ…(それでもAKUMAを倒しつつ)

>クロス
わ、笑いそうになってるさ!!;;

あげ!

716: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 21:48:27

>クロス
・・・!?(自分の異変に気づき驚き)
何するの?(とりあえず聞き)

717: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 21:49:33

>ロード
お・・・気づくのはやいな・・(少し感心し
何してほしい?(少し意地悪そうに

718: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 21:51:14

>ブックマン
そう?まぁ頑張れ~(減らさず)

>クロス
うーん、解放してほしいかな?(少し怖い顔をして)

719: ラビ [×]
2014-07-04 21:58:35

>ロード
おりゃ!!(AKUMAを倒し

720: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 22:02:53

>ロード
なるほど(少し怒っているなと思いマリアを解除し


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle