TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: ロード・キャメロット [×]
2014-07-03 19:29:33

>ブックマン
うん~、この大量のAKUMA達をただ倒すだけ~、簡単でしょ~?
(そう言いながらもまだレベル1のAKUMA達は100匹以上いて)
急がないとレベル2になるからきをつけなよぉー(注意して)

682: ラビ [×]
2014-07-03 19:35:54

>ロード
AKUMA倒すだけなんさ?
は、早くやっつけないと!!
イノセンス第2解放マル火!劫火灰塵火判っ!(AKUMAを次々と倒し)

683: ロード・キャメロット [×]
2014-07-03 19:38:48

>ブックマン
傍観してるのも楽しいねぇ(ふふふ、と笑いながら)

684: ラビ [×]
2014-07-03 19:40:12

>ロード
ロードは倒さないんさ?(AKUMAを倒しながら)

685: クロス・マリアン [×]
2014-07-03 21:55:00

>ロード
ふぅそろそろ終わるかな(少し疲れてき

>ラビ
おっと(間違ってラビのほうに弾を飛ばしてしまい

686: ラビ [×]
2014-07-03 21:57:48

>ロード
え…?うぎゃー!!(近くで爆発し)

687: ロード・キャメロット [×]
2014-07-03 22:10:57

>クロス
うん、リタイアもアリだよー、僕が止めさせるし(クスクス笑いながら)

>ブックマン
おー、危機一髪(楽しそうに)

688: ラビ  [×]
2014-07-03 22:15:01

>ロード
あ、危ないさ!!!死ぬかと思ったさ…(ケホケホ咳をしながら)

689: ロード・キャメロット [×]
2014-07-03 22:15:48

>ブックマン
まぁこれだけ数がいたらねー(そう言うも止めさせようとせず)

690: クロス・マリアン [×]
2014-07-03 23:00:15

>ロード
そんなこと俺がすると思うか?(笑いながら

>ラビ
おぉすまん(少し真面目に謝っていると思えば少し笑いそうで

691: ロード・キャメロット [×]
2014-07-03 23:02:07

>クロス
えー?でも疲労が溜まっているように見えるけどなー(じぃ

692: アレン [×]
2014-07-04 18:25:42

…………何してるんですか………?
(周りの状況に唖然として言って)

(/しばらくこれなくてすみません!)

693: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 18:29:18

>アレン
おぉ馬鹿弟子今ロードがAKUMAを使ってゲームをしているんだ
(言いながらジャジメントを撃ち続け

>ロード
なんのことだ(本当は疲れてきているがそんなそぶりを見せずに

694: アレン [×]
2014-07-04 18:32:46

>師匠
なんでそんなゲームしてるんですか!?
(驚いて、叫んでしまい)

695: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 18:52:00

>アレン
なんでって面白いから
(さっきからジャジメントで撃っているが急所ばかり狙い
それにストレスが吹っ飛ぶ
(超笑いながら撃ち続け

696: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 19:26:06

>クロス
そう?じゃあもうちょっと増やしても平気だよね(そう言い更に増やし)

>アレン
アレーン♪アレンもやる?クロスの借金の鬱憤、全部ぶっとぶよ?
(にこにこしながら言い)

697: クロス・マリアン [×]
2014-07-04 20:39:55

>ロード
マジか・・・・(ぶつぶつ言いながらAKUMAを倒していき


698: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 20:41:03

>クロス
疲れてないって言ったじゃん♪(うふふ、と笑い/ドS)

699: アレン [×]
2014-07-04 20:42:14

>師匠
…………怖いです………師匠……
(苦笑して言って)


>ロード
やります、イノセンス、発動!
(イノセンスを発動してAKUMAを倒していき)

700: ロード・キャメロット [×]
2014-07-04 20:44:08

>アレン
・・・わー、アレンって単純(ぼそ、と呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle