TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 22:49:08

りょうかーい、また明日ねー♪

662: クロス・マリアン [×]
2014-07-01 22:52:34

>ロード
ん?なにしているんだ(遠くでタバコを吸っていたらたまたまロードを見つけ

663: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 22:56:13

>クロス
クロスじゃん~(キャンディーを舐めながら)
暇だからレロで遊んでた~(そう言いながらレロを踏もうとし)

664: クロス・マリアン [×]
2014-07-01 22:59:31

>ロード
ほぉ(こちらはタバコを吸いながら遠目でいい
面白そうだな(ジャジメントを取り出し

665: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 23:00:41

>クロス
どうせならちっちゃいAKUMAにでもするー?(諦めた様子のレロを見れば面白くない、と言う風に)

666: クロス・マリアン [×]
2014-07-01 23:02:12

>ロード
お前に任せるよ(タバコの煙をロードのほうに吐き


667: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 23:11:07

>クロス
じゃあそうするねー♪(そう言うとレベル1のAKUMAを出し)

668: クロス・マリアン [×]
2014-07-01 23:12:31

>ロード
撃ち抜いていいか?(少しうずうずしながら
それとあの傘どこいった(周りを見渡し

669: クロス・マリアン [×]
2014-07-01 23:20:09

(今日はもう落ちますお疲れ様でした

670: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 23:24:53

>クロス
いいよー♪(ニコッと笑い)
あ・・・、いつの間にか逃げちゃったみたい(きょろきょろしながら)

(/お疲れ様でした!)

671: ラビ [×]
2014-07-02 22:12:56

あげるさー!

672: クロス・マリアン [×]
2014-07-02 22:15:44

>ロード
よしジャジメント(すごい速さで撃ち抜き
ふぅ~すっきりした(背を伸ばしながらさわやかな顔で


673: ロード・キャメロット [×]
2014-07-02 22:27:16

>クロス
うーん・・・、もっといたほうが面白くない?(キャンディー舐めながら)
あ、そうだ。AKUMAでスコア溜めゲームしたら面白そうじゃない?(思いついたことを明るい表情で言い)

>ブックマン
ブックマンやっほ~(手を軽く振り)

674: クロス・マリアン [×]
2014-07-02 22:44:37

>ロード
そうだな・・・
面白そうだなたのめるか?(少し笑いながらいい

675: ロード・キャメロット [×]
2014-07-02 22:46:40

>クロス
かなり疲れると思うけど・・・、いいよね(ニコッと微笑めばレベル1を大量に出し)

>ALL
というワケでAKUMA削りゲーム始めちゃうよ~

676: クロス・マリアン [×]
2014-07-02 23:04:09

>ロード
まかせろジャジメント(すごい速度で弾をAKUMAにあてていき

677: ロード・キャメロット [×]
2014-07-02 23:07:44

>クロス
お~(あっという間に4分の1のAKUMAを倒していく相手を見ればパチパチ手を叩き)

678: クロス・マリアン [×]
2014-07-02 23:25:54

>ロード
ふぅ(ジャジメントの撃つ速さを上げ


679: ロード・キャメロット [×]
2014-07-02 23:29:19

>クロス
流石は元帥、とでも言うべきかな?(もう既に3分の1を倒しており驚いて)

680: ラビ [×]
2014-07-03 19:08:25

>ロード
やっほーさ!(こちらもてをふり)
AKUMA削りゲーム?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle