TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 20:33:27

>ブックマン
んっ(背伸びしては相手の頬にキスをし)

642: ラビ [×]
2014-07-01 20:35:18

>ロード
なっ!?(顔を赤くし)

643: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 20:40:18

>ブックマン
ばーか(此方はあまり恥じらいもなく舌をべ、とだしてはそう言い)

644: ラビ [×]
2014-07-01 20:42:41

>ロード
な、何さー!!(ムスっとし相手の頭を少し強く撫で)

645: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 20:46:30

>ブックマン
きゃー♪(凄くうれしそうに撫でうけ)

646: ラビ [×]
2014-07-01 20:49:13

>ロード
んにゃろー!!(楽しくなり、そのまま撫で続け)

647: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 21:16:43

>ブックマン
きゃはは、痛いって!(楽しそうにし)

648: ラビ [×]
2014-07-01 21:17:53

>ロード
痛いさ~?(撫でるの止めて)

649: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 21:21:05

>ブックマン
ちょっとだけねー♪(へへ、と笑いながら言うもさほど痛そうにはせず)

650: ラビ [×]
2014-07-01 21:22:30

>ロード
ちょっとさ?痛かったんなら言うさ!(次は軽く撫で)

651: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 21:24:49

>ブックマン
・・・ありがとー(素になり女性の微笑み方をしてはまたも嬉しそうに)

652: ラビ [×]
2014-07-01 21:26:36

>ロード
おう!可愛いさ!!(ナデナデ

653: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 21:46:00

>ブックマン
へへー、でしょ?(クス、と笑いつつ言うと)
もういいよ、ありがとう~(笑いながら言い)

654: ラビ [×]
2014-07-01 21:53:26

>ロード
ん、おう!(止めて)
今日は皆来ないさ~…?

655: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 22:02:06

>ブックマン
そうだね・・・(周りを見渡し)
じゃあちょっとイチャイチャタイムは終了かな?(入りにくいのかも、と思いそう言い)

656: ラビ  [×]
2014-07-01 22:09:49

>ロード
ん、そうするさ!!

657: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 22:32:16

>ブックマン
・・・それにしても誰もこないのは寂しいねぇ

658: ラビ [×]
2014-07-01 22:41:29

>ロード
ホント…皆どうしたんさ~…?

659: ラビ [×]
2014-07-01 22:48:14

あ、落ちるさ…お相手サンキューさ!また、明日話せたら話そうな!

660: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 22:48:48

>ブックマン
気長に待つかぁ(暇そうに)

>ALL
・・・暇だねぇ、レロ(暇になりレロを呼んではペロペロキャンディーを舐め)

(/コメントが大分前なのでレス蹴りさせていただきます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle