TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 23:27:44

>ロード
そうか・・・・(フッと笑い
本当にきれいだな(普段しない顔をし

622: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 23:29:49

>クロス
うん・・・(星空を見ながら)
・・・なんか眠くなってきちゃった(目をこすり)

(/すみません落ちます!お相手有難う御座いました!)

623: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 23:32:58

>ロード
そうか・・・
俺の方にでももたれるか?(少しやさしそうな顔で


(了解です

624: ラビ  [×]
2014-07-01 18:56:49

>ロード
だって?何さ~?(じーっと相手を見つめて)

>クロス
む、無理無理…い¨だい¨ざ~…(涙目になり)

625: クロス・マリアン [×]
2014-07-01 19:11:05

>ラビ
男がなさけねえぞがまんしろ(アッパしてしまい

626: ラビ  [×]
2014-07-01 19:26:16

>クロス
…げふっ!?(倒れて←)

627: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 19:26:24

>クロス
ううん、大丈夫(やんわりと断り)
・・・今日はありがとぉー、じゃあそろそろ帰ろっか(ふふ、と笑い言い)

>ブックマン
此処まで言って気づかないとか本当に鈍感だよね・・・(ムス、とすれば急に抱きつき)

628: ラビ  [×]
2014-07-01 19:29:52

>ロード
へ?って、うわ!?どうしたんさー?(いきなり抱きついた相手に驚き)

629: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 19:35:58

>ブックマン
・・・なんとなくぎゅーってしてみただけー(ふふ、と笑いそう言い)

630: ラビ  [×]
2014-07-01 19:39:43

>ロード
そ、そうなんさ?(と言い、相手を撫で)

631: クロス・マリアン [×]
2014-07-01 19:42:37

>ラビ
あ・・・・やっちまった(いつもの癖で手が出てしまい


>ロード
そうか・・・
そうだな遅くなるしな(少しうなずき

632: ラビ  [×]
2014-07-01 19:45:39

>クロス
う、ぅ…いたた…(頭痛はなくなったが相手から殴られたとこが痛くフラフラしている)

633: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 19:45:47

>ブックマン
んー・・・、やっぱり好きー・・・(ふにゃ、とした表情で思わずそう言い)

634: ラビ  [×]
2014-07-01 19:50:02

>ロード
!?す、好き?!(相手の言ったことに戸惑いどう反応していいかわからない)

635: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 20:06:03

>ブックマン
・・・あれ?・・・あ(今頃言った言葉が分かり少し赤くなっては)
そうだよブックマンが好きだよそれが何か悪いのーッ!?(ヤケになり言い)

636: ラビ  [×]
2014-07-01 20:09:19

>ロード
そ、そうなんさ?(こちらも少し照れて)
ま、まあ、俺もロード好きさ~♪(相手にニコッと笑いを見せ)

637: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 20:22:40

>ブックマン
・・・。(何かが萎えれば呆れた顔をし)
・・・それってlike?love?(とりあえず問い)

638: ラビ [×]
2014-07-01 20:25:35

>ロード
ん?
どっちでしょ~♪(ニコニコして)

639: ロード・キャメロット [×]
2014-07-01 20:29:16

>ブックマン
あー・・・ムカつく(そう言えば相手の背中を触りかがんで、と頼み)

640: ラビ [×]
2014-07-01 20:31:04

>ロード
ラブ~♪(ニコニコしながら言い)
ん?(かがみ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle