TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: ラビ  [×]
2014-06-30 22:33:01

>ロード
そうなんさ?
ご、ごめんって…;;;(謝りながら)

>クロス
良かったさ~…
って、な、何かあるんさ?(戸惑い)

602: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:35:34

>ロード
いや暇だからついていいか?


>ラビ
それはな・・・・(少し間隔をあけ
戻るときに頭が痛くなる(ニッコリ笑い

603: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:35:45

>ブックマン
そうだよ!・・・アレンと変わらないぐらい鈍感なんじゃないの?ブックマン(むぅ、とした顔で)

604: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:36:36

>クロス
いいよー・・・って言っても僕もそれほど遠くにはいかないけどね(へへ、と笑いテコテコ歩き)

605: ラビ  [×]
2014-06-30 22:37:09

>クロス
な!?

…っていだだだ!!(頭おさえて)

606: ラビ  [×]
2014-06-30 22:38:49

>ロード
そうか?俺、鈍感?(疑問に思い)

607: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:40:54

>ブックマン
まだティッキーの方が鈍くないもん(むぅ、としたまま)

608: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:41:03

>ロード
そうかまぁそれでもいいだろう(こちらも歩き出し

>ラビ
耳が消えるまでの我慢だ

609: ラビ  [×]
2014-06-30 22:44:02

>ロード
えー…俺、鈍感さ~?しかもティキより?

>クロス
う¨ー…(頭痛いのを我慢し)

((落ちます!!お相手ありがとうございました!))

610: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:47:50

>クロス
・・・僕夜景って結構好きなんだよねー(外に飛び出しては言い)

>ブックマン
うん。だって・・・。(ここまで言うと黙り込み)


(/お疲れ様でした!)

611: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:51:00

>ラビ
大丈夫大丈夫
(了解です

>ロード
ほぉ・・・ん・・・(少し思い出し
ロード少しついてこい(手を振り

612: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:54:35

>クロス
・・・?何々~?(少し期待しつつついていき)

613: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:57:37

>ロード
もう少しだ(高い展望台があるといい
そこはすごく星がきれいだぞ(少し思い出しながら

614: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 23:02:45

>クロス
ほんと!?(凄く嬉しそうにるんるんと歩き)

615: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 23:03:25

>ロード
あぁ(展望台につき
ほら見てみろ(こちらはもう空を見上げ

616: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 23:08:25

>クロス
おお~(満点の星空を見上げれば感嘆の言葉を言い)
綺麗だねぇ・・・(そう言い素になればふ、と微笑み言い)

617: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 23:11:27

>ロード
そうだな(横目でロードを見ながらいい

618: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 23:13:38

>クロス
・・・クロスって、千年公やリナリー達とはちょっと違った優しさがあるよね(星空を見ながら言い)

619: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 23:16:24

>ロード
ん?なんのことだ(とぼけながら
まぁお前が喜んだならいいよ(少し微笑み

620: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 23:23:59

>クロス
ううん、こっちの話(クロスの方を向きふふ、と笑いながら言い)
・・・ありがと~(此方も微笑むとまた星空を見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle