TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 21:53:56

>ラビ
いや(s顔で笑いながら旅に近づき
ラビこのどちらかに本物の解毒剤があるしかしもう片方は・・・・
形容できないほどの激痛を伴う薬だ(さぁ選べといい

>ロード
ん?なんだ(近づいてくるので目的を聞き

582: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:01:43

>クロス
よっと(相手の肩に飛び乗ると「やっぱカチューシャじゃんコレ~」と言い)

583: ラビ [×]
2014-06-30 22:02:00

>クロス
何さ~…
え、マジ!?え…げ、激痛…;;

584: ラビ [×]
2014-06-30 22:03:11

>ロード
そうなんさ?
別にそういうロードもいいと思うさ~♪(ニコニコ

585: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:05:00

>ロード
ッくばれたか(少し悔しそうに

>ラビ
さぁ選べ(さあともう一回いい

586: ラビ  [×]
2014-06-30 22:07:35

>クロス
う~…じゃ、じゃあこっちさ!(右の方を選び

587: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:09:51

>ブックマン
・・・君といると調子狂うよ本当に(ニコニコされれば顔を逸らしそう言い)

>クロス
でも外さないよ~?面白いし(そう言えば飛び降り)

588: ラビ  [×]
2014-06-30 22:11:27

>ロード
そうさ?

589: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:17:40

>ブックマン
ブックマンのばーか・・・(いきなり相手を罵倒し)

590: ラビ  [×]
2014-06-30 22:18:58

>ロード
ぇ!?;;(驚き)

591: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:20:52

>ブックマン
ばーかばーか!!(いー、と歯を向けそう言えばすぐにそっぽを向き)

592: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:21:31

>ロード
まてよ(ロードを追いかけ

>ラビ
あぁいいだろ(薬を渡し

593: ラビ  [×]
2014-06-30 22:22:32

>ロード
ご、ごめんさ~…;;(困り)

594: ラビ  [×]
2014-06-30 22:23:34

>クロス
……;(薬を渡されるが飲もうとはしない)

595: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:24:23

>ラビ
どうした飲まないのか?
(にやにや笑い

596: ラビ  [×]
2014-06-30 22:25:43

>クロス
こ、怖いさ…(手が震えて)

597: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:27:35

>ラビ
ごたごた言わずさっさと飲め

598: ラビ  [×]
2014-06-30 22:29:35

>クロス
…せーのっ(薬飲み)
これ、本物さ?(相手に問い)

599: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 22:29:56

>クロス
何~?(立ち止まり振り返っては言い)

>ブックマン
・・・僕をこんなに照れさせたのなんてブックマンが初めてだよ・・・(そっぽ向いたまま言うと)
あーもー恥ずかしくなってきた、コレ全部ブックマンのせい!(顔が少し赤いまま相手のせいにし)

600: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 22:30:40

>ラビ
あぁ本物らしいな
だが(ニヤリと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle