TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ラビ [×]
2014-06-14 21:33:48

>アレン
そうさ?ありがとさ…!

2、3人は居るさ!まあ、たまにしか話さないけど

(はは、可愛いな←)

42: ラビ [×]
2014-06-14 21:36:23

ユウ
ニコニコした方がいいと思うさ?

ぃー…(変顔してみる)

43: 神田ユウ [×]
2014-06-14 21:39:12

>ラビ

……………。
(呆れた表情をするが、なにか思いついたとばかりに相手の頬を引っ張り「これで少しは面白い顔になったんじゃねぇか?」と口角を上げて

44: アレン [×]
2014-06-14 21:44:07

馬鹿じゃないです!
(さらに言い返して)
大体なんでもやしなんですか!意味わかんないです、ば神田
>神田

ラビはいいところいっぱいありますねー
(絵がのまま言って)

あ、そうなんですか?

(/かわいいですか、、?(笑))
>ラビ

45: チェル [×]
2014-06-14 21:44:56

>ユウ
い¨、痛い痛いさ!!;(涙目になりながら言い)

46: ラビ [×]
2014-06-14 21:46:05

あ、名前しくった←

47: ラビ [×]
2014-06-14 21:47:59

>アレン
そんな多いかな~?(考える仕草し)

ああ!

(うん、可愛いと思うよ?)

48: 神田ユウ [×]
2014-06-14 21:51:13

>もやし

意味も汲み取れねぇのかよ。細っこくて白髪だからもやしなんだよ(これで分かったかと言いたげに腕を組めば

>ラビ

痛くしたんだ。当然だろ
(まるでこちらが正当だというような表情で、引っ張る手はそのままに

49: ラビ [×]
2014-06-14 21:53:18

>ユウ
も…ギブキブ!痛いさ!(涙がこぼれ)

50: アレン [×]
2014-06-14 21:54:57

多いと思います
(うなずいて)

話せばいいのに、、、

(/な、、、なんか照れますね、、、)
>ラビ

納得できません!
(相手の様子にさらにいらっとして)
僕にはちゃんとアレンという名前があるんです!
>神田

(/そろそろ落ちます!今日はお相手ありがとうございました!)
>ラビ、神田

51: ラビ [×]
2014-06-14 21:57:46

アレン
ん~、自分じゃわからないさ!(笑い)

時間あわないんだよ~(苦笑し)

(そう?(笑い)
うん!こちらこそ、お相手サンキューさ!

52: 神田ユウ [×]
2014-06-14 21:59:55


>ラビ

ギブだぁ?俺を笑わすんじゃなかったのかよ(意地悪げに口角を上げれば手を離してやり

>もやし

あ?んなこと知ってんだよ
(相手の言葉に、何を言ってるんだと言いたげに

(/はい、お疲れさまです!こちらこそ!)

53: ラビ [×]
2014-06-14 22:03:12

>ユウ
だって、痛いし…(引っ張られたとこ押さえながら意地悪だなという目で見る)

54: 神田ユウ [×]
2014-06-14 22:10:10

>ラビ

痛くない引っ張り方なんてあるのかよ?
(相手の何か言いたげな目に上記を述べれば

55: ラビ [×]
2014-06-14 22:17:00

>ユウ
ん~、あるんじゃないか?
でも、限度ってのもあるだろ!(そんなこともわからないのか?という顔し)

56: 神田ユウ [×]
2014-06-14 22:23:35

>ラビ

お前に限度は必要ないだろ?(分からないとばかりに首を傾げ

57: ラビ [×]
2014-06-14 22:25:53

>ユウ
えー(不満気に

58: ラビ [×]
2014-06-15 14:21:30

一応、あげ

59: アレン [×]
2014-06-15 16:47:29

まぁ、そういうものですよ
(相手の様子に微笑んで)
あ、そうなんですか、、、

>ラビ

だったら普通に名前で呼んでくださいよ!
(怒ったようにそっぽを向いて)
>神田

(/返信遅くなってすみません!)
>ラビ、神田


60: ラビ [×]
2014-06-15 17:02:26

>アレン
そうだな!(こちらも微笑み)

ああ!

いや、大丈夫さ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle