TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:37:22

>ラビ
ほれ(手を差し出し
ん?どうだろうな~
(目をそらしながら鼻歌を歌い

562: ラビ [×]
2014-06-29 22:37:45

落ちます!

563: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:48:58

落ちます

564: アレン [×]
2014-06-29 23:11:50

>ロード
あ、そうなんですか
(ほっとして)


>ラビ
隠したくもなりますよ……
(少し涙目になって)


>師匠
え……?
(不思議そうにして)

565: ラビ [×]
2014-06-30 18:16:43

>クロス
あ、ありがとさ…(相手が差し出した手を掴み)
え、じゃあさっきの薬なんだったんさぁ!!??(困り)

>アレン
そうか~?別に気にすることないさ~(さっきまで自分も恥ずかしかったくせに←)


566: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 20:38:16

>クロス
本当は飲んでたりするんじゃな~い?(疑いの目で)

>アレン
うん、残念なことにね(むすっとし)

567: ラビ [×]
2014-06-30 21:02:00

参上!!(←

568: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 21:04:45

>ブックマン
あ、ブックマンやっほぉー(やはり耳が大きいと邪魔なのかもう解毒剤は飲んでおり←)

569: ラビ  [×]
2014-06-30 21:08:29

>ロード
やっほーさ!
あれ?耳がないさ…薬飲んだんさ?(疑問に思い)

570: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 21:11:02

>ブックマン
うん、クロスから貰ったんだ~(へへ、と嬉しそうに言い)
・・・残念だった?(首をかしげ)

571: ラビ  [×]
2014-06-30 21:13:56

>ロード
そうなんさ?
俺もクロス元帥に貰ったんだけど、どうも他の薬を貰っちゃったらしく…(どうしようと言いながら)
ん、まぁ…可愛かったし(呟き)

572: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 21:16:12

>ブックマン
ぷぷ、ドンマ~イ♪(クス、と笑いそう言い)
・・・なら戻ってよかったぁ~(一瞬だけ嬉しそうに微笑むもすぐに戻り意地悪を言ってみて)

573: ラビ  [×]
2014-06-30 21:18:38

>ロード
すぐ飲んじゃったし…何もおきないといいさ~…(何もおきないことを願い)
また、そんなこと言う~…(ムスーとし)

574: アレン [×]
2014-06-30 21:20:13

>ラビ
気にしますよ……
(苦笑して)
せめてもっと大人しめなやつが良かったなぁ………


>ロード
残念なんですか?
(相手の様子にふと思ってきいてみて)

575: クロス・マリアン [×]
2014-06-30 21:22:42

>アレン

ん?どうしたアレン
(不思議そうな顔をしているので聞き

>ラビ

なんだと思う?
(ニヤリと笑い

>ロード

飲んでないな(少し汗をたらしながら

576: ラビ  [×]
2014-06-30 21:22:53

>アレン
大丈夫大丈夫~♪(アレンの耳触ってみる←)
例えば?

577: ラビ  [×]
2014-06-30 21:24:12

>クロス
な、何さ…(相手に問い

578: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 21:36:22

>ブックマン
だって僕、意地悪が大好きだし♪(嬉しいクセにそんなことを言い)

>アレン
だってさー、リナリーって可愛いから絶対けも耳似合うと思ったんだもーん(むすくれたまま)

>クロス
え~?怪しいなぁ(そう言えばズカズカと相手に近寄り)


579: ラビ [×]
2014-06-30 21:41:26

>ロード
意地悪過ぎさぁ~…(むすくれたまま)

580: ロード・キャメロット [×]
2014-06-30 21:53:43

>ブックマン
まぁでも、ちょっとは嬉しかったりするけど・・・(頬を掻きながら目を逸らしなんとも言えない表情で)
って、何か僕らしくないや(へへ、と笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle