TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: ラビ [×]
2014-06-29 22:01:29

>ロード
え、そのままでもいいんさ?(疑問に思い)

…俺は貰うさ~

542: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:07:03

>ラビ
じゃあいくぞ(弱気でけり

>ロード
クスリほしいか?
(少し笑いながら

543: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 22:07:18

>ブックマン
うん、特に生活するのに支障はきたさないからねー(そっか、と頷きそう言い)

544: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 22:08:20

>クロス
うん・・・、正直どっちでもいい気がしてきたけどとりあえずほしいかな(コクリと頷き)

545: ラビ [×]
2014-06-29 22:09:46

>クロス
サッカー久しぶりさー♪(こちらも軽く蹴り)
あ~…それと~薬欲しいさ!!解毒剤!!

>ロード
そうか~
薬♪薬♪

546: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:09:50

>ロード
じゃあ一人分はあげよう(一人分の解毒剤を渡し

547: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:11:24

>ラビ
おぉって(少しミスし強気でけってしまい
・・・・(黙秘し

548: ラビ [×]
2014-06-29 22:15:03

>クロス
って!?(ボールを受け止め)
…元帥ミスしたさ~!(笑って指さし、ボールを相手に蹴り)

な、何で黙ってるんさ!!

549: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:16:07

>ラビ
久しぶりだからしょうがない(少し恥ずかしそうに

なんでってこの話誰に聞いた?(どうするかなと考え

550: ラビ [×]
2014-06-29 22:18:16

>クロス
ははは…まぁ、そういうもんさ~

ロードから聞いたさ(真面目に応えて)

551: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:20:16

>ラビ
おい早くけれよ(少しごまかし

なるほどやはりな・・・
(少し納得し

552: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 22:21:25

>クロス
ありがとぉー(御礼を言い受け取り)
・・・そう言うクロスは飲まないの?(疑問に思ったことを問い)

553: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:22:44

>ロード
う~んまぁな
(実はもう飲んでありこれはカチュウシャ

554: ラビ [×]
2014-06-29 22:22:54

>クロス
ほーい(少し強くボールを蹴って)

くれ!!(手を差し出し)

555: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:25:02

>ラビ
・・・この(受け取りムキになり本気で蹴ってしまい

図々しいやつだな(少し笑いながら

556: ラビ [×]
2014-06-29 22:28:41

>クロス
ごわっ!!(顔面直撃←)

くーれーさー!!

557: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:30:37

>ラビ
お・・・大丈夫か(本当に心配し

しょうがない(別の薬を取り出し(これは苦いしすごい辛い

558: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 22:34:50

>クロス
そうなの?(不思議に思い何となくこの格好が気に入ったので飲まずに一応持っておいて)

559: ラビ [×]
2014-06-29 22:35:30

>クロス
ぃでて…(顔押さえて)

ありがとさ~♪(薬飲み)
…苦ー!!?な、なんさこれぇ…苦いし辛いさ~…(涙目)
こ、これでホントになおるんさぁ…?

560: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 22:35:55

>ロード
あぁおもしろいしな(少し余裕そうな顔で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle