TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 21:09:00

>ロード
これは・・・解毒薬を飲まないと治らないな(少し面白そうに耳をピコピコし

>ラビ
じゃあこうして(ラビを壁に貼り付けグローブだけ動かせるようにし
じゃあ投げるぞ~~(投げようとし

522: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 21:09:29

>ブックマン
し・て・く・れ・る・よ・ね?(にこぉ、と黒い笑み浮かべ)

523: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 21:10:09

>クロス
解毒剤かぁ、それってどこにあるの?(首をかしげ)

524: ラビ [×]
2014-06-29 21:11:53

>クロス
え、いや…そうしたら俺ぇ死んじゃうさ…(汗ダラダラ)

>ロード
わ、わわ分かったさ…(怖いと思いながら)

525: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 21:15:03

>ロード
大丈夫だお前もエクソシストなんだからな(投げ

>ロード
それはな(ポケットから取り出し
今俺が持っている(ぽけ~とした顔で


526: ラビ [×]
2014-06-29 21:19:00

>クロス
ちょっとぉ!?(グローブで受け止め)
…し、死ぬかと思ったさ…(汗ダラダラ)

527: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 21:21:05

>ラビ
ふぅやっとあてれたな(もう少し投げたいなといい
それぐらいじゃ死なないよ(首をならし

528: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 21:23:18

>ブックマン
よぉっし♪じゃあまたリナリーが来たとき協力よろしくね♪(無邪気な笑顔に変わり)

>クロス
そうなの?じゃあ頂戴!(解毒剤の居所が分かり嬉しそうに)

529: ラビ [×]
2014-06-29 21:23:38

>クロス
あてれたぁっ!?;;も、もう十分投げたさ!!だから壁から離すさ!!

いやいやいやいや!!当たり所悪かったら死ぬさ!!;;

530: ラビ [×]
2014-06-29 21:24:48

>ロード
りょ、了解さ…;;

531: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 21:25:20

>ラビ
え~~~(少しがっかりした顔で
まぁ外してやるか(ため息をつきながら外し

532: ラビ [×]
2014-06-29 21:27:08

>クロス
ふはぁ~…(安心して)

533: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 21:44:41

>ブックマン
楽しみだなー♪(るんるんしながら)

534: ラビ [×]
2014-06-29 21:45:59

>ロード
そ、そうだな~

535: 里見蓮太郎 [×]
2014-06-29 21:46:45

>ラビ
外したぞ(はぁため息をまたつき
じゃあ何か他にもするか?(競技選んでいいぞといい

536: ラビ [×]
2014-06-29 21:49:06

>クロス
そんなに溜め息つくなー!!(ムスっとし)
ん~…じゃあ、サッカー!!

537: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 21:53:54

>ラビ
サッカーか・・・
いいだろう(ボールを持ってき

538: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 21:54:29

>ブックマン
あ、それはそうと。クロスがこの薬の解毒剤持ってるらしいよ~?(何となく教えてあげて)

539: ラビ [×]
2014-06-29 21:56:29

>クロス
お、準備早いさ♪(やる気満々)

>ロード
え、ホントさ!?

540: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 21:58:41

>ブックマン
うん~、本当本当(コクリと頷きそう言うも)
頂戴って言っちゃったけど、正直戻らなくてもいいかなー、なんて(思ったことを言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle