TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: ラビ [×]
2014-06-29 20:02:19

>ロード
ん?どうしたんさ?
え~…;;

502: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 20:09:48

>ロード
人間にもノアにも事情というものがあるからな
(しょうがないなといい

>アレン
そうか残念がることかこれを売れば金に・・・
(借金返済できるんじゃないか?といい

>ラビ
まぁそういわず(もう一回投げ

503: ラビ [×]
2014-06-29 20:12:48

>クロス
む、無理無理無理無理ぃー…!!(また避けて)

504: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 20:16:25

>ラビ
はぁじゃあこれならどうだ(挟み撃ちでボールを投げそして何気にS顔になり

505: ラビ [×]
2014-06-29 20:19:43

>クロス
え…ちょ…(避けようとするが避けれずに頭にボールがあたり)
…ったぁ!!(頭おさえて)

506: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 20:28:21

>ラビ
おいおいちゃんととれよ(大丈夫かといい近づき

507: ラビ [×]
2014-06-29 20:31:13

>クロス
あんなん取れないさぁっ!!(少し涙目になりながら)

508: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 20:35:00

>ブックマン
僕達も確認してなかったからわかんなかったんだよ(てへぺろ)
あ、多分クロスに聞いたらわかるかも・・・?

509: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 20:35:54

>クロス
そうだねぇ(コクリと頷き)
ちなみにこの薬の効果っていつまで続くのかな?(問い)

510: ラビ [×]
2014-06-29 20:38:03

>ロード
そ、そうなんさ?テヘペロって…(少し苦笑しながら)
まあ、わかったさ!

511: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 20:44:55

>ブックマン
まぁとりあえず今は楽しもうよ~(気楽そうに腕を後ろに組みそう言うと) あ、ちなみにリナリーにも見せちゃったから~(携帯を取り出しラビの写真を見せ)


512: ラビ [×]
2014-06-29 20:47:59

>ロード
ま、まぁ…楽しむさ!(ニコニコ
えぇっ!?(驚き)

513: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 20:50:25

>ブックマン
別にいいでしょ?もう見せちゃったしさ!(意地悪な笑み浮かべ)

514: ラビ [×]
2014-06-29 20:51:59

>ロード
うぅ…しょ、しょうがない…さぁ…(諦めて)

515: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 20:56:12

>ブックマン
・・・それにしてもリナリーには断られちゃって残念だったなぁ・・・(携帯をなおせば残念そうに)

516: ラビ [×]
2014-06-29 20:58:26

>ロード
そうなんさ?リナリーに獣耳付いたらどんなんなるんだろうな~…(少し見たいという気持ちもあり)

517: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 20:59:19

>ブックマン
ブックマンも見たいよね!?(ずい、と顔近づかせ問い)

518: ラビ [×]
2014-06-29 21:01:26

>ロード
ん、ま…まぁ…(顔を近づけてきた相手に少々戸惑いながらも)

519: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 21:04:04

>ブックマン
そうと決まれば薬は諦めてコレ付けさせよう!
(離れればそう言うと何処からかうさ耳カチューシャを取り出し)
協力してくれるよね?ブックマン?(何故か黒いオーラが出て)

520: ラビ [×]
2014-06-29 21:06:36

>ロード
ん~…でも怖いしな~…(考え)

え……きょ、協力…?;;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle