TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: リナリー・リー [×]
2014-06-29 16:45:00

>ロード
え?なにこれ…?
(相手の持っている薬を見て怪しそうな顔で←

(/ありがとうございます!

482: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 16:48:53

>リナリー
これ飲んだら可愛くなれるしアレンも確実にオトせると思うよ~(あながち嘘ではないことを言い)

483: リナリー・リー [×]
2014-06-29 16:59:02

>ロード
!?…え、遠慮しとくわ…;;
(苦笑いで

484: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 17:00:32

>リナリー
そんなこと言わずにさっ♪(無理やり飲ませ←)

485: リナリー・リー [×]
2014-06-29 17:07:03

>ロード
きゃあああ!?ロードやめさない!
(イヤイヤそうな顔で

486: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 17:16:00

>リナリー
・・・むぅ。(残念そうな顔をしてはやめて)
まぁいいや。とりあえずアレンのこの写真見てみなよー♪(薬をなおしアレンの狼耳写真を見せ)


487: リナリー・リー [×]
2014-06-29 17:41:29

>ロード

っ!?///
(アレンの狼耳写真を見て顔真っ赤かになる

488: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 17:43:20

>リナリー
可愛いよねー・・・、この写真いる?(チラ、と相手を見ては問い)

489: リナリー・リー [×]
2014-06-29 17:46:47

>ロード
い…い・ら・な…い…。←
(何故か苦しそうな声で

490: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 17:48:06

>リナリー
そっかぁー。ちなみにクロスとブックマンは犬耳で(見せながら)
僕は猫だよぉー(帽子をとり)

491: リナリー・リー [×]
2014-06-29 17:56:52

>ロード
へぇー遊んだの?その…耳付けで?

492: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 17:58:11

>リナリー
耳付けじゃないよー、これ本物の耳(自分で引っ張り「イタタ・・・」と痛そうにすると離し「ね?」と)


493: リナリー・リー [×]
2014-06-29 18:02:52

>ロード
ええ!?ほ、本当に?
もしかして…薬を飲んでこうなったの?
(驚いた顔で


494: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 18:05:35

>リナリー
最初は僕とクロスで飲んだんだけどねー(苦笑しながら)
ちなみにアレンはみたらし団子味って言ったらすぐに飲んだー(クスクス笑い)

495: リナリー・リー [×]
2014-06-29 18:14:48

>ロード
はぁ…アレンくんたら…
(少し呆れた顔で

(/すみません、もう落ちますね!お相手感謝です!

496: アレン [×]
2014-06-29 18:42:06

>師匠
そんなぁ………
(ため息をついて)

>ラビ
え!?わーっ!!
(あわてて獣耳を隠そうとして)


>ロード
え、は、はい………
(不思議に思いながらもうなずいて)


>リナリー
あ!そうだ、リナリー、ロードから渡された薬飲んじゃだめですよ!
(フードをかぶり、言っておいて)

497: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 19:12:58

>アレン
安心して~、アレン。リナリーには断られたよぉ(残念そうに言い)

498: ラビ [×]
2014-06-29 19:55:03

>ロード
うん、似合ってるさ(笑いながら)
そ、そうさ?ところでこれっていつ取れるんさ?

>リナリー
久しぶりさ~♪
ん~…俺は見てないぜ?何か用事でもあるんさ?

499: ラビ [×]
2014-06-29 19:56:47

>アレン
あった~♪
隠さなくてもいいジャ~ン♪(ニコニコし)

500: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 19:57:01

>ブックマン
・・・。
多分1日経ってから?かなぁ?(苦笑いしつつ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle