TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:12:11

>ロード
そんなにティッキと俺は似てるのか?
(少し気になり

>ラビ
ほぉなかなか遠くまで投げるじゃないか(軽々キャッチし
今度は少し強めにお前に投げるぞ(ラビの方向に一直線にとんでいき

462: ラビ [×]
2014-06-28 23:15:07

>クロス
な!?;;(一直線にとんでくるボールキャッチする)
て、手が痺れるさ~…(手をブラブラし)

463: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:16:01

>ラビ
おい大丈夫か?
(少し首をならし

464: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 23:17:25

>ブックマン
うん、みたらし団子味って言ったらすぐに飲んだ・・・(ぷくくと笑いながら言い)

あ、そうだ。今日神田ユウ?とティッキーが来てた気がするんだけど・・・(>388 >389

>クロス
うん~、孤児になってみたりタバコの銘柄同じだったりねー

465: ラビ [×]
2014-06-28 23:17:40

>クロス
だ、大丈夫さ(手をブラブラしたまま)
まだ…続けるんさ?(相手に問い)

466: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:20:12

>ラビ
あぁ思いっきり投げてこい
(少しは面白くなるといい

>ロード
孤児になってたのか(少し意外そうに
まぁああいう性格の奴ならしそうなら(少し笑い

467: ラビ [×]
2014-06-28 23:24:09

>ロード
そ、それ…面白いさ(笑いを堪えて)

あ、ホントさ…何がしたかったんさ…?よろしくって…?(疑問に思い)

>クロス
じゃあ、遠慮なくっ!!(思いきりクロスめがけて投げる)

468: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:26:23

>ラビ
うぉ・・・(少しのけぞり

469: ラビ [×]
2014-06-28 23:27:33

>クロス
どうさ!!(少しドヤッとし)

470: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:28:41

>ラビ
なかなかいい球投げるなこれなら俺も本気で投げていいかな(本気のボールをラビに投げ

471: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 23:30:51

>クロス
元は貴族なんだけどねー(話すと面倒くさくなるので此処で黙り)

>ブックマン
でしょぉ?笑い堪えるの必死だったんだ・・・(笑いを堪え)
あ、ちなみに写真(アレンの狼犬姿とクロスの犬耳姿を見せ)

んー、僕もよくわかんないやー

472: ラビ [×]
2014-06-28 23:31:05

>クロス
げ…(思わず避ける)

((あ、落ちます!!))

473: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:33:17

>ラビ
おいおいよけるなよ
(もう一発投げ

(了解です


>ロード
なるほどまぁノアにもいろいろあるんだな
(少し何かを感じ取り


all
今日は落ちますお相手どうもです

474: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 23:34:52

>クロス
うん、説明が難しいほどにね(コクリと頷き)

(/皆さんお疲れ様でした!こんな時間までお相手有難う御座います)

475: アレン [×]
2014-06-29 02:48:48

>ラビ
あ、ラビも師匠と一緒か
(フードをとらずじーっと見ていて)


>師匠
なっ!み、見たんですか……
(ガクッとなって)


>ロード
え?最後よく聞こえませんでした
(ききかえして)

476: クロス・マリアン [×]
2014-06-29 08:00:29

>アレン
あぁあれは傑作だったな(腹が痛いと言いながら笑い
それにあれは俺とロードでアレンやラビに飲ませるようにしたからな(すごいS顔で

477: ラビ [×]
2014-06-29 16:05:42

>ロード
笑えるさww
おっ!写真あるんさ?(写真を見)

だよな~

>クロス
む、無理さぁ!!?(避けて)

>アレン
…おりゃ!(フード無理矢理外し)

478: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 16:19:22

>アレン
・・・知らないほうが幸せなことってたくさんあると思うんだぁー、僕(ニコニコしつつ)

>ブックマン
似合うでしょ?(ほら、と携帯を見せ)
あ、でもブックマンも似合ってるよ♪(褒めて)

479: リナリー・リー [×]
2014-06-29 16:25:24

(/この前は闇落ちすみません…;

>アレンくん
ああ、それ私も分かるわ、やっぱりホーム(教団)は落ちつくよね!
(にぱぁっと微笑んで

>元帥
元帥!またからかうのはやめて下さい…!
それと…ありがとう…ございます…。
(照れながら

>ロード
う…うん、ありがとう。
(抱き受け相手を見て

>ラビ
久しぶりね、ラビ!
あの…神田見なかった?


480: ロード・キャメロット [×]
2014-06-29 16:36:45

>リナリー
あ、それはそうと・・・、これ飲んでみる~?(抱きついた状態で薬を取り出し)

(/御気になさらず!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle