TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: アレン [×]
2014-06-28 22:46:26

>師匠
師匠も体調管理はしっかりしてくださいよ
(上記を言って)


>ラビ
あぁ、ラビも飲んじゃったんですね
(ニヤァッと笑って)
さて……ラビはなになんだろ……

442: ラビ [×]
2014-06-28 22:47:02

>ロード
な、なんさ!?;;

>クロス
俺(本体)がしたんだけどな((

443: ラビ [×]
2014-06-28 22:48:45

>アレン
へっ!?;
飲んじゃダメだったんさ?!;;

444: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:49:38

>ラビ
なるほどな(納得し
まぁ身体能力がいいからできるだろ(そういえばスポーツは最近してないなと思い

>アレン
それよりアレンお前俺がロードに渡した薬飲んだらしいな(面白かったぞといい
なかなかいいもんだったな(すごい笑いながら

445: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 22:51:30

>クロス
へぇ・・・。で、ソレどうすんの??(首かしげ)

>アレン
うん、思い出思い出♪(そうニコッと言うも小さく「・・・金にもなるけど」と呟き)

>ブックマン
おおー、クロスと同じだー(同じく犬耳になっている相手を見れば鏡を持ってるにも関わらずパチパチと拍手し)

446: ラビ [×]
2014-06-28 22:52:14

>クロス
そうさ?明日で部活が終わるんさ~…(え、太るぞ?と呟き)

447: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:53:00

>ロード
いらないから誰かにでも・・・
(借金返済できるなと思いながら

448: ラビ [×]
2014-06-28 22:53:24

>ロード
な、なんさこれぇぇぇっ!?(驚きながら触り)

449: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:55:09

>ラビ
大丈夫だ馬鹿弟子や敵で運動してるからな
(少し悪い顔になりながらなんか動きたいといい


450: ラビ [×]
2014-06-28 22:56:32

>クロス
ははは…(苦笑)

451: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:58:17

>ラビ
ん?どうした
(苦笑いをしているラビをみて
そうだおいラビ今からキャチボールするぞ(ボールを持ってき

452: ラビ [×]
2014-06-28 22:59:58

>クロス
何でもないさ~(表情を変えニコニコし)
キャッチボール?やるやる!!

453: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:01:41

>ラビ
まぁいい
じゃあ投げるぞ(思い切り投げ

454: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 23:02:00

>クロス
ふぅん・・・じゃあ借金返済したら?(そういえば借金あったよね、と思い出し)

>ブックマン
思った以上に似合うねー♪(写真連写/←)

455: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:04:13

>ロード
あぁでもこれ盗ん・・・(言いそうになったので口をふさぎ


456: ラビ [×]
2014-06-28 23:04:19

>クロス
え、ちょっ…思いきり過ぎさぁ!!(走りながら言い)

>ロード
と、撮るなぁ!!(犬耳隠し)

457: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 23:05:16

>ラビ
あ・・・すまん大人げなさ過ぎたな(頭をかきながらいい


458: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 23:07:22

>クロス
え、盗んだの?(きょとんとした顔で言うと「・・・本当ティッキーみたい」と呟き)

>ブックマン
アレンと同じ反応♪(クスクス笑うと) そういえばアレンは狼耳だよー(撮りながら教え)

459: ラビ [×]
2014-06-28 23:08:22

>クロス
おりゃ!!(ボールキャッチし)
…そーれっ!(こちらも思いきり投げ)

460: ラビ [×]
2014-06-28 23:10:53

>ロード
う、煩いさぁ!(恥ずかしく隠したまま)
そ、そうなんさ?てか、アレンも飲んだんさ…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle