TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: ラビ [×]
2014-06-28 22:16:59

無視するなさぁー!!;;

422: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:17:28

>ロード
ならいいぞ(こちらはもう写真を撮り

>アレン
はぁはぁ(せき込みながら
アレンやけに素直だな(少しおかしいと思い

423: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 22:21:21

>ブックマン
おっと、ごめん素で気づいてなかった!(珍しく謝り)
あ、そだ。コレ飲んでみる?(帽子を被りなおした姿で誘い)

>クロス
やった!(連写し/←)

424: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:23:55

>ラビ
おぉ・・・・すまん影が薄く気づかなかった(素でひどいことを言い

>ロード
よし(こちらも連写し

425: アレン [×]
2014-06-28 22:24:23

>ロード
考えとく……ですか……
(ため息をついて)
そんなの持ってたってなんにもならないでしょ………


>師匠
そうですか?
(不思議そうに言って)


>ラビ
あ、ラビー!
(フードをかぶって)

(/うわあぁ!すみません!)

426: ラビ [×]
2014-06-28 22:29:42

>ロード
ま、まあ…大丈夫さ…
ん、何さこれ?

>クロス
ひ、酷いさ!!;;

>アレン
なんで、フード被るんさ?

(/いえいえ、大丈夫っスww))

427: アレン [×]
2014-06-28 22:30:48

>ラビ
え?き、気にしないでくださいよー
(アハハ、と笑って誤魔化して)

428: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 22:33:17

>クロス
んー♪面白いものでいっぱいになってきたなー♪(クスリと笑いそう言い)

>アレン
なるよー、思い出になるし・・・(売り物になるし、と言おうとするも黙って)

>ブックマン
美味しいよー♪(勧めて)

429: ラビ [×]
2014-06-28 22:33:31

>アレン
え…?そう、言われるともっと気になるさ…(じーっと見つめて)

430: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:33:56

>ラビ
本当にすまん(少し笑いながらまた謝り
ってか今までどこに行ってたんだ?

>アレン
風邪でも引いたか?
(少し心配しながら




431: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:34:50

>ロード
そうだな(こちらもクスリと笑い
ん?(何かポケットに入っており

432: ラビ [×]
2014-06-28 22:35:50

>ロード
じゃ、じゃあ…貰うさ!

433: ラビ [×]
2014-06-28 22:36:52

>クロス
んも~…
えっと…大会!!←

434: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 22:37:59

>クロス
どうしたの?(連写をやめ首をかしげて問い)

>ブックマン
噛み砕かずに一気に飲み込むといいよ~(コクコク頷きながら言い)

435: アレン [×]
2014-06-28 22:38:04

>ロード
思い出ですかー
(相手の言おうとしたことに気づかずに)


>ラビ
な、なんでもないですからっ!
(焦って相手からはなれて)


>師匠
………
(キョトンとするが微笑んで)
師匠が心配なんて珍しいですね、大丈夫ですよ

436: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:38:31

>ラビ
なんの大会だ?
(少し気になり
お・・・これは(ポケットから金塊がでてき

437: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:40:40

>アレン
悪いか?
(フッと笑い
まぁ大丈夫ならいい


>ロード
(ラビのところにまじってしまった
お・・・これは(ポケットから金塊が出てき



438: ラビ [×]
2014-06-28 22:41:21

>ロード
え、あ…うん…(噛み砕かず飲み)

>アレン
あ~や~し~い~さ~(じぃー)

>クロス
バレーボールさ!

え!?;

439: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 22:43:01

>クロス
え、コレどうしたの?(特に驚く様子もなく聞いて)

>ブックマン
そうそう♪(そう言い飲み込んだのを確認すれば鏡を見せ)

440: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:45:19

>ロード
ん~~~あ・・・(そういえば依頼で倒した奴の家からもってきてしまったと思い出し
いやべつに(誤魔化そうとし

>ラビ
よりによってバレーボールか(あんなもんボール打つだけじゃねえかといい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle