TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: アレン [×]
2014-06-28 20:44:47

>師匠
な………なんだったんだ……?
(不思議そうに言って)


>ロード
そうですか?
(自分についた獣耳をさわって)

402: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 20:49:19

>アレン
さてティムをつけたしあ・・・・
ティムにあれつけたままだ(すごく高価な十字架のこと

403: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 20:55:35

>クロス
・・・これ売ったらお金になるかな?(突然黒い発言をして)

>アレン
うん♪多分女性ウケはするんじゃないかな?(コクコク頷き)

404: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 21:00:06

>ロード
たぶんアレンに気がある奴なら売れるんじゃないか
(こちらも黒い発言をし

405: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 21:21:14

>クロス
なるほどね・・・、リナリーにでも売りつけてみよっと(コクリと頷きそう言い)

406: アレン [×]
2014-06-28 21:24:16

>師匠
さて………これからどうしようか
(考え込んで)


>ロード
それはないですよ……
(苦笑して)

407: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 21:26:42

>アレン
・・・・・(アレンのところにティム行き
どうするいまからティムをもどしてもアレンのところに十字架が・・・
(行くかと思いアレンのいるところに向かい

408: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 21:28:22

>アレン
んー・・・、じゃあ試してみる?(携帯画面を見せると画面にはけも耳のアレンの写真があり)

409: アレン [×]
2014-06-28 21:33:27

>師匠
ん?ティム、どうしたんだ?
(戻ってきたことに気づいて驚いて)


>ロード
なっ、ちょ、それ消してください!!
(慌てて言って)

410: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 21:40:07

>アレン
やーだね♪もう保存もしちゃった♪(ニコッと笑いそう言い)

411: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 21:45:29

>ロード
そうだなたぶん売れるな
(少しにやにやし

>アレン
・・・・(ティムが高い十字架を渡し
はぁはぁ(全力ダッシュし

412: アレン [×]
2014-06-28 21:52:24

>ロード
えぇえぇぇえ!?
(さらに驚いて)
そ、そんなぁ………というかまだ撮ってたりとかしてませんよね………


>師匠
な………なんだったんだ……?
(唖然として)

413: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 21:55:38

>アレン
はぁ・・・・馬鹿弟子~~~~~
(すごいスピードで遠くから大声で叫び

414: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 21:57:18

>クロス
・・・でも僕個人としてはクロスも撮りたい・・・(もう慣れたのか笑わずに言い)

>アレン
え?もっと撮ってほしいって?
(そう言うとまた撮り)

415: アレン [×]
2014-06-28 22:02:48

>師匠
えっ!?
(ティムを見ていたら突然聞こえてきた声に驚き)


>ロード
わぁーっ!!
(慌てて)
そんなこと全っっ然いってませんから!とりあえず撮るのをやめてくださいっ!!

416: ラビ [×]
2014-06-28 22:06:49

あげるさぁ!!

417: クロス・マリアン [×]
2014-06-28 22:07:48

>ロード
別にいいがロードもとっていいか?(撮ろうとし

>アレン
アレンその十字架返せ~~
(まるでとびかかるように追ってき

418: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 22:10:51

>アレン
えぇ~?仕方ないなぁ(そう言うまで連写を続けては言い終わると連写をやめ)

>クロス
そうだね、そのほうがフェアだよね(了承し)



419: アレン [×]
2014-06-28 22:14:21

>師匠
うわあぁあ!?
(驚いて)
は、はいっ!!
(十字架をわたし)


>ロード
今のは消してくださいよ!?
(安心していたがハッとして言って)

420: ロード・キャメロット [×]
2014-06-28 22:15:20

>アレン
考えておくね~
(ひらひらと携帯を振りそう言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle