TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アレン [×]
2014-06-14 20:45:16

1人よりはましですけどねー、、、、
(ため息をついて)

本当ですかねー、、
(そういうが、表情は撫でられてうれしそうで)

22: 参加希望 [×]
2014-06-14 20:47:24

神田は空いてますか?

23: ラビ [×]
2014-06-14 20:49:41

そうだなー…(同じく溜め息をつき)

ホントホント~♪(相手の表情が可愛かったのか、まだ撫で続けてる)

あ!後で、ダチ呼んでみるさ!!

24: ラビ [×]
2014-06-14 20:50:30

ユウ希望の人
空いてるさ!!

25: 神田ユウ [×]
2014-06-14 20:53:16

>ラビ

じゃ、遠慮なく参加させてもらう(ムスっとした表情で

(/あげるの遅いと思いますが、宜しくお願いします!)

26: ラビ [×]
2014-06-14 20:55:55

ユウ
宜しくさ!(相手の表情は気にしなくニコニコし)

(いえいえ!俺も遅いので)

27: アレン [×]
2014-06-14 20:56:20

まぁ、信じます、、
(相手の言葉に微笑んで)
お友達、ですか
>ラビ

あ、神田
(相手に気づいて)

(/よろしくお願いします!)
>神田


28: ラビ [×]
2014-06-14 20:59:13

>アレン
ああ!(ニッと笑い)

うん!

29: 神田ユウ [×]
2014-06-14 21:00:46


>ラビ

お前、本当にいつもニコニコしてるな…(相手の表情が気にさわるのか、そんなことを呟き

(/では安心ですね)

>もやし

……もやし(こちらも相手に気づき

(/こちらこそ!)

30: アレン [×]
2014-06-14 21:02:04

元気ですねー
(相手の返事の様子にそう言って)

仲良くなれるといいんですが、、、
>ラビ

31: ラビ [×]
2014-06-14 21:04:22

>ユウ
そうさ?ま、ニコニコしてる方がいいだろ?
ユウも少しはニコニコするさ!(ちょっとからかってみる)

(そうですね!)

32: ラビ [×]
2014-06-14 21:08:03

>アレン
元気な方がいいさ!

なれるなれる!!(そう言い相手を元気づけ)

(ロルって疲れますね…(苦笑)

33: アレン [×]
2014-06-14 21:08:49

もやしじゃないです!アレンです!
(相手の言葉にそう言い返して)
全く、、、人の名前も覚えられないんですか?

(/最初からこんな発言、、、、、すみません!)
>神田

34: アレン [×]
2014-06-14 21:10:28

えぇ、僕もそう思います
(相手の言葉に微笑み)

そう願います、、、、

(/ですねー、、、、、)
>ラビ

35: ラビ [×]
2014-06-14 21:16:36

>アレン
だろ?!(こちらもニコッと笑い)

でも、Dグレ知ってるかどうかわからないさ

(何か、ずーっと考えてもでてこない時は「あーもっ!!」ってなりますw)

36: 神田ユウ [×]
2014-06-14 21:16:39

>ラビ

お前はしすぎなんだよ、鬱陶しい。面白くないのに笑うなんざ、アホくさいだろ(ケッと言いそうな勢いで上記を述べ//失礼←

>もやし

はっ、もやしはもやしだろ。名前なんて、もやしで十分だ(ふんと鼻を鳴らして

(/大丈夫ですよ。アレンらしくて良いですしw)

37: ラビ [×]
2014-06-14 21:27:01

>ユウ
ユウの場合はしなさすぎさ!
面白いことしたら、笑ってくれる?(と言いニコニコする()

38: アレン [×]
2014-06-14 21:27:12

元気なのがラビのいいところですよね
(笑顔で言って)

そうですか、、、、僕の友達でも知ってる人はいないんですよ、、、、

(そんときは枕に顔をバフッとやってジタバタしてます(笑)
>ラビ

なっ!
(カチンときて)
だったら神田は、ば神田ですねっ!ば神田ぁ!

(/そういっていただけると、、、(泣)
>神田

39: 神田ユウ [×]
2014-06-14 21:30:54

>ラビ

仏頂面の何が悪い
(一応自覚はあったのでプイとそっぽを向き。ニコニコする相手に「断る。大体下らんもんしかできないだろ」と半目で睨み付け

40: 神田ユウ [×]
2014-06-14 21:33:28

>もやし

んだと!?この馬鹿もやし!!!
(こちらもカチンときては「馬鹿」を強調して言い返し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle