TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

D.Gray-manなり/1406


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ラビ [×]
2014-06-14 15:32:10 

えっと…Dグレなりさ!

喧嘩などはしちゃダメ!
恋愛は…もう、自由!←
ロル?とか自由だから!
((ロル?ってやつ中の人あんまりわかんないので教えてくれたらありがたいっス))

人が集まったら…何?イベントとかするかも!

じゃ、スタートさ!


1: ラビ [×]
2014-06-14 15:54:51

あ、追加さ!

オリキャラあり!

2: 参加希望 [×]
2014-06-14 16:19:36

アレンで参加してもいいですか?

3: 匿名さん [×]
2014-06-14 16:28:57

喧嘩は本体だけといことじゃなくなりきりキャラでの喧嘩っていうか、、バトル?でもですか?(わかりにくくてすみません、、、、)

4: ラビ [×]
2014-06-14 16:38:01

アレン
どーぞさ!!


((あ、本体どうしの喧嘩ってことです!!すいません、分かりにくかったですね…))

5: アレン [×]
2014-06-14 16:42:47

よろしくお願いしますね
(微笑んで言って)
>ラビ

6: ラビ [×]
2014-06-14 16:46:07

アレン
あ、そうそう!!ロル教えてくれない?
オレ、いまいち意味わかんなくてさ~…


あと、返信遅れるときあるから…!

7: アレン [×]
2014-06-14 17:10:30

えーと、、僕もあまり詳しくはないんですが、、ロルというのはその人物の行動や表情を表す?もの、、だと思います、あ、大丈夫です!僕も遅れるかもしれませんので、、、
(苦笑して)
>ラビ

8: ラビ [×]
2014-06-14 18:34:39

アレン
ありがとさ~!!(ニコッと笑い)←こんな感じ?

9: アレン [×]
2014-06-14 18:46:31

いえいえ
(相手の笑顔にこちらも微笑んで)
ええ、そんな感じです、さすがラビですね
>ラビ

10: ラビ [×]
2014-06-14 18:54:03

ん~、人来ないさ~…(ちょっと寂しいなという顔し)

オレ、さすがさ?

11: アレン [×]
2014-06-14 19:10:21

来ないですねー、、、、
(苦笑いで言って)
誰でもいいから来ないかなー、、、
(相手の言葉に頷いて)
理解するのが早いです

12: ラビ [×]
2014-06-14 19:16:15

ユウー!!リナリー!!(呼び掛けるように叫び)

そ、そうさ?(照れくさいのか頬をかく)

13: アレン [×]
2014-06-14 19:23:43

ミランダー!!クロウリー!
(相手にあわせて叫んで)

ええ、僕はそう思います
(相手の行動にクスクスと笑って)

14: ラビ [×]
2014-06-14 19:41:40

パンダジジイー!!コムイー!!(続けて叫び)

なっ!アレンのくせに((
ま、まあ…ありがとさ!

15: アレン [×]
2014-06-14 19:48:07

リーバーさぁぁぁぁぁん!!
マリィィィィィ!!
(続いたことに少し驚くが、また叫んで)

くせにってなんですか、くせにって、、、
(少しすねるが相手のお礼の言葉にすぐに笑顔になって)


16: ラビ [×]
2014-06-14 20:09:18

バグー!!ちょめ助ー!!(なんとなく続けた方がいいと思いつづける)

そのままの意味さ~(ヘラヘラし)

17: アレン [×]
2014-06-14 20:17:18

ジョニィィィィィィ!!
リンクゥゥゥゥゥ!!
(少し疲れてきて)

それはわかりますけどー、、、、
(子供のように言って)


18: ラビ [×]
2014-06-14 20:26:11

…もう、疲れたさ~(続けることを諦めダラダラ地面に座り)

ははは、ごめんごめん(反省する気がないような謝り方し)

19: アレン [×]
2014-06-14 20:29:13

ですよね、、、、、
(苦笑して)
でも本当に来ないですね、、、

むー、、、、それ本当に思ってないですよね、、、、
(ジト目で相手を見て)

20: ラビ [×]
2014-06-14 20:33:28

二人きりじゃ暇さ~…(地面に何か書きながら言い)

思ってる思ってる!(ニコニコしながら相手を撫で)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle