TOP > 中学生・高校生チャット

ネット友達になりませんか??/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ちゅむ [×]
2014-06-23 17:27:57

ひさびさーーーー!!
ってか、誰かきて・・・ww

20: たぉ [×]
2014-06-23 17:29:51

友達なろー♪

中1の女子だよー(。・ω・。)

21: ちゅむ [×]
2014-06-23 17:32:16

たぉちゃん!

ありがと☆
うちは、中3の女子ですwww

22: たぉ [×]
2014-06-23 17:33:51

先輩だ!笑

よろしくね♪

猫好きで、スコティッシュ買ってまふ((

23: ちゅむ [×]
2014-06-23 17:35:37

先輩みたいww

よろろん♪

猫ーーーー!!スコティッシュフォールドでしょ?!!
かわいいよねーーーーー!!うちはww白猫と・・・デブの黒猫www


24: たぉ [×]
2014-06-23 17:38:40

そう!

猫ではスコちゃんが一番好き♡

ちなみに、茶色だよ♪

25: ちゅむ [×]
2014-06-24 07:44:35

うちはねー・・・マンチカンがすきー!!
あと、短足の猫もたまらなくすきwwww

茶色ー!なんか、めっちゃ可愛いの想像する!!

26: ちゅむ [×]
2014-06-24 19:04:32

ぬーん・・・。
お暇ですたい(--zzz

27: ヒカル [×]
2014-06-24 21:15:02

友達なろう!
中3女子暇人ですっ!音楽大好き(^^*
猫も好きだよーーかわいいよねっ!

28: ちゅむ [×]
2014-06-25 07:49:18

ヒカルちゃん!お初です☆
うちも、中3女子の・・・変人ですwwww
猫ーーー!もう、和む!!
かわいーよね☆よろしくね^^

29: ちゅむ [×]
2014-06-25 16:46:40

学校から、帰ってきました!
ただいまー(ノ3\)ノ

30: うらら [×]
2014-06-30 18:06:32

たぉとちゅむちゃんとヒカル中学3年です。
よろしくね。
音楽大好き

31: ちゅむ [×]
2014-07-02 16:43:29

うらら。こんにちは!
ありがと^^
よろしくね!

32: うらら [×]
2014-07-02 18:40:50

こちらこそよろしくねー(^v^)

33: ちゅむ [×]
2014-07-03 15:36:22

うん!うららありがと☆
好きな歌とか、お勧めの歌とか、あるー?

34: うらら [×]
2014-07-04 18:13:37

昨日返事かえせなくてごめん。
私が、これないのは火・木・土だよ。
キスマイ、AKBかなー。

35: 佐原 [×]
2014-07-04 18:15:48

部活でもあんの? あ、お初!

36: ちゅむ [×]
2014-07-05 08:42:40

うらら
 
大丈夫だよーw
うちも、あんまこれないときあるから!

佐原
 
こんにちはー!&お初ですーw

37: コケシ(=^x^=) [×]
2014-08-21 12:12:11

はじめまして、コケシといいます。
ボカロ曲が好きです。
ふつうの歌もまあ。
よろしく(*^^*)

38: IS [×]
2014-08-21 12:35:36

初めまして、ISです。
小説読んだり書いたりしてます。
俗に言うヲタクですがよろしくです~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle