TOP > 1対1のなりきりチャット

スキ キライ。【nl】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-13 21:33:00 





__スキヨ、キライ。ワカラナイ...キライ
__スキダ、イガイアリエナイ。...スキダ


『 好き、嫌い。真ん中はあるの? 』


   ― スキ キライ ―





閲覧有難う御座います!
ボカロ曲定番の一つ、スキキライをお借りさせて頂きました^^


学パロ向けなので宜しくです!


因みにやりたいCPは以下をご覧に..

鏡音レン×鏡音リン
鏡音リント×鏡音レンカ
如月伸太郎×小桜茉莉


参加者様に、この中で好きなCPを一つ選んで頂きたいと思います!
はい、まぁお分かりの如くカゲプロも入っておりますが...w


荒らし、なりすまし禁止
ロル40~
恋愛は押し倒し、Dキス迄
ノリ良い本体様優遇


設定等は後程決めていきたいと思います!





1: 匿名さん [×]
2014-06-13 21:40:26

(/参加よろしいでしょうか?)

2:  [×]
2014-06-13 21:44:02


(/勿論どうぞ! CPは何れに致しましょう?)

3:  [×]
2014-06-13 22:04:59


(/大事な事を言い忘れてました...
此方は女の子役をやるので、男役の方をお願い致します! )

4: 匿名さん [×]
2014-06-13 22:30:08

(/レン×リンで私がレンをやりたいのですがよろしいでしょうか?)

5:  [×]
2014-06-14 07:33:11


(/了解です! 名前等はそのままにしましょうか?)

6: 鏡音レン [×]
2014-06-14 10:13:29

(/そうですね。出来るのならそのままがいいと思います)

7:  [×]
2014-06-14 12:53:50


(/了解です! では以下のようにPFを載せて頂けると有り難いです)


名前:鏡音リン
年齢:16(高1)
容姿:ショートの癖ッ毛勝ちな金髪を両サイドお下げに束ねている。学校時はYシャツの上からベージュのカーディガンを羽織っており、赤いリボンにスカートと至って普通な服装。普段はラフな服装を好む
性格:強がりで意地っ張り、素直になれない所も屡々。一言で表すとツンデレ。レンの前だと割りとツンが多め。




8: 鏡音レン [×]
2014-06-14 15:03:59

名前:鏡音レン
年齢:16(高1)
容姿:金髪碧眼で髪の毛のはねが特徴。 リンより少し短い髪を後ろで結っている。Yシャツのうえにパーカーを着ている。
性格:元気のよい活発な少年。ノリがよく男女問わずの好かれる性格をしている。ただしリンの前では減らず口を叩くことも屡。

(/了解しました。プロフはこのような感じでよろしいでしょうか?)

9: 鏡音リン [×]
2014-06-14 15:13:54


(/はい、OKです! では此方から絡み文投下させて頂きます~)

う、マジでか...
( 昼休み。何時もの如く購買で安物の焼きそばパンを買い、付近に建てられてある自動販売機の前に立ったものの己の好物であるオレンジジュースが売り切れており。女子力の欠片もない上記を呟きつつ肩を落とせば他に良い飲み物はないか探して



10: 鏡音レン [×]
2014-06-14 23:59:43

何してるの?
(自販機の前に見慣れた女子生徒の姿を確認すると、突如後ろからまるで驚かせるように現れる。その手にはリンが求めていたが手にすることができなかったオレンジジュースが握られておりそれを好物と知っているためチラつかせている)

(/遅くなりましたが絡ませていただきました!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle