TOP > 1対1のなりきりチャット

切札との生活/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 武川 雅 [×]
2014-06-15 01:41:56


_____起きたのか?此処は俺の部屋、お前は?

(丁度水を持って来た時で掛けられた声に多少驚きつつサイドテ-ブルにコップを置き、相手を見遣り。‘自分より年上感’は否め無いが不審者風の相手に優しくするのも癪だと言わんばかりの態度で。モゾモゾと動く相手の意図を理解したのか背中に手を入れ支える様にして体を起こし「水はいるか?」と)

/.わかりました…!ストッパ-雅くん発動させて頂きますね()大丈夫です、帰りませんよ^^置きレスすみません;

10: ジョーカー [×]
2014-06-15 05:59:20

ん…っ、ぷは…!
お水ありがとうゴザいマシたァ(水を受け取ると一気に飲み干して、多少元気が出たのか相手を見遣り「助けていただき感謝してマス。…あ、申し遅れマシた、ワタクシ、ジョーカーと申しマスぅ」と礼を兼ねて自己紹介もして)
…あの、アナタのお名前を教えてクダさァい

(/私こそ遅レスですみません;;あとジョカの口調も読みづらくてごめんなさい(スライディング土下座))

11: 武川 雅 [×]
2014-06-15 13:56:51


いや…うん。どう致しまして?
(少し片言の言葉で紡がれた感謝の言葉に一瞬伸ばし掛けた手を微かに震わせ、何事も無かったようにダランと腕を下ろし。「ジョ-カ-…変わった名前だな。俺は雅、武川雅。」背を支えながら相手の体に響かない様に控え目の声で呟き相手を見遣り)

/.全然大丈夫ですよ^^ジョ-カ-さん可愛i()

12: ジョーカー [×]
2014-06-15 16:55:41

…雅、さんデスね(ふむ、と相槌を打ち相手の名を覚えると、何かを思い出した様に「すみませェん、少しこちらへ…」と手招きして呼び)

(/ウチのジョカたまはど変態ですw)
))

13: ジョーカー [×]
2014-06-16 07:23:41

上げマスよォ♪

14: ジョーカー [×]
2014-06-16 23:03:31

…雅さァん、ワタクシ、お腹が空いt…雅さァん、聞いてクダさi、ちょ、雅さァん、あの、ワタクシ…雅さァん(じたばた/うるさい←

15: ジョーカー [×]
2014-06-17 06:59:27

上げておきマスゥ

16: ジョーカー [×]
2014-06-18 03:52:11

(/もう来られないのでしょうか?もし後2日来られないのでしたら勝手ながらリセさせて頂きます。よろしくお願いします)

17: ジョーカー [×]
2014-06-19 01:08:46

上げマス

18: ジョーカー [×]
2014-06-21 02:21:34

(/一度リセさせて頂きますね。短い間でしたが楽しかったです!!ありがとうございました)

19: ジョーカー [×]
2014-06-21 19:32:26

募集上げデス

20: ジョーカー [×]
2014-06-22 08:01:11

募集上げデス

21: ジョーカー [×]
2014-06-22 19:03:39

あァ…、お腹が空きマシた…(夜道をふらふらとさまよい歩いていたが力尽きたのか、ぽんっと軽い音と共に煙を放ちながら一枚のトランプカードに姿が変わり地面に舞い落ちて)

(/募集上げです。どなたか拾ってくださいまし)

22:  [×]
2014-06-23 09:09:19

(/募集上げです)

23:  [×]
2014-06-24 00:13:07

(/募集上げ)

24:  [×]
2014-06-24 09:05:54

(/募集上げ)

25:  [×]
2014-06-24 22:23:30

(/募集上げ)

26:  [×]
2014-06-25 12:49:17

(/募集上げ)

27:  [×]
2014-06-26 16:43:12

(/募集上げ)

28:  [×]
2014-07-06 07:39:27

(/募集上げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle