TOP > 1対1のなりきりチャット

__君の事が大好きで / 黒バス . bl/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-11 21:02:59 

_あ、閲覧感謝です!

此処では、黒バスでblをやりたいなー...と思いまして。主の指定したcpで恋愛をする所ですね、はい。

指定cpは数種類有りますので、その中から選んで下さい。_3つぐらい選んで決めた期間で変えるも良し、同時進行するも良し!( 同時進行は2つ迄 )
好きなようにお願いします。


指定cp↓

黄×青
黄×黒
黄×赤
黄×笠
緑×高
緑×黒
黒×赤
黒×紫

以上です! _
ルールですが、

ロル80~
恋愛程々に ( Dキス、押し倒し )
シリアス、ギャグ、ラブラブなーんでもok
女々しい奴Uターン!
記号は!と?以外の不要なものは使わない。

が基本です。 設定等は御相手様と決める予定でーす。

では、募集始めます!


1:  [×]
2014-06-11 21:17:29


(/ 上げます! )

2: 匿名 [×]
2014-06-11 21:20:46

素敵トピ,‼︎
宜しければ黄笠と黒赤.緑黒で期間変えで参加希望ですー,‼︎

3:  [×]
2014-06-11 21:35:41


>2

(/ あわわ、参加希望ありがとうございます!
黄笠と黒赤と緑黒ですねー!

では、まず。

期間はどうしましょうか? 1日、1週間、1ヵ月...等。

それと、まず何からやりますか? )

4: 匿名 [×]
2014-06-11 21:46:31

期間…未だどの様に成るか判ら無いので.取り敢えずは一週間で御願い為ます,!
先ずは…迷いますね,()
主様は何が遣り易いですかね,?

5:  [×]
2014-06-11 22:27:39

(/ 了解です!、 では一週間で..!
遣り易い、のはなんだか分からないので...。 匿名さんの書いた順にしちゃいます?

黄笠、黒赤、緑黒 _と。 )

6: 匿名 [×]
2014-06-11 23:18:49

判りましたー,!
設定とかは如何なんでしょ,?

7:  [×]
2014-06-11 23:39:36


(/ 設定や関係ですね..、私的には原作に沿ってでも良いしパロでも良いですよ! 例えば大学生パロとか / キラキラ←
関係は、恋人、両想い、両片想い、片想い...とか? )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle