TOP > 1対1のなりきりチャット

シンカノ / カノシン - カゲ腐ロ也 -/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鹿野修哉 [×]
2014-06-11 17:59:04 



閲覧ありがとねッ、( にっ )

んと、此処ではシンタロー君1名募集するよ~
受け受けしいのは冷遇かな!
提供は申し訳無いけど僕のみだから、そこんとこ宜しくね -


荒らし、なりすまし、アンチ禁止
ロル60~(確定、終止×)
裏行為は禁止.押し倒しやDキス迄
リセ1週間
絵文字、顔文字等は本体会話で


じゃ、僕の嫁...否、シンタロー君待ってるよ( 手ひら、/ ← )





1: 参加希望 [×]
2014-06-11 19:18:25


(/失礼します!!
かなりの遅レスでもよろしければ、参加希望しますっ!)


2: 鹿野修哉 [×]
2014-06-11 19:26:30



(/ もももッ、勿論大歓迎です!←
早速やりたい設定や関係性等ありますかね...? )



3: 参加希望 [×]
2014-06-11 19:42:20


(/わ、ありがとうございまーっす!!
んん、特に思い浮かばないんですけど…両片思いからの、お互い気持ちを言い合って付き合うまで発展するとかなかなか良い感じでは無いでしょうか…((
それと、ロルは一応全般出来ますけど指定とかありますかね??)

4: 参加希望 [×]
2014-06-11 19:43:19


(/あ、すみませんっ
ロルのこと説明にちゃんと書いてありましたね…(;´Д`)

5: 鹿野修哉 [×]
2014-06-11 19:46:53



(/ 成る程最高です!!←、
此方からも提案があるのですが、学パロって大丈夫でしょうか?
もし苦手でしたら原作でも全然構わないのでッ! )




6: 参加希望 [×]
2014-06-11 20:29:07


(/おおっ、学パロですか!!
勿論、全然OKですよーっ!b)

7: 鹿野修哉 [×]
2014-06-11 20:45:05


(/ 有難う御座います-!!一応同級生と云う関係性でお願いしたいです^^
では早速此方から絡み文出させて頂きますね! )



__ん...あれ、寝てた...?
( 窓側の席は暖かい日が当たり心地好いと云う理由と、一番後ろの席だからと云う安心感で毎度毎度授業中もお構い無しに寝てしまうのか、各々の声調が広がるクラスの賑やかさで目が覚めれば頭を掻き乍時計を見。丁度昼休みの時間に入っている事を確認しつつノートに写し忘れた黒板の字をボーっと眺めていて )



8: 如月伸太郎 [×]
2014-06-11 22:54:01


(/いえいえー!はい、了解しましたーっ!
絡み投下ありがとうございまっす、返させてもらいますね(*^_^*)
駄ロルで申し訳無いです…あ、返しずらかったらお構いなく言ってくださいっ!b)


─さて、と……。
(授業の終了を知らせるチャイムが鳴り、途端に教室内に賑やかな声が溢れかえれば昼休みに突入したのだと実感させられて。先程の授業で使っていた教科書類を机の上でとんとんと揃えつつ、いつも一緒に昼休みを過ごす相手の方に何となく目線を移しては“…あ、さてはまた居眠りしてたな…。”なんて心中で。)



9: 鹿野修哉 [×]
2014-06-12 21:11:29



(/ 何と言う素敵文...!
寧ろ此方の方が非似な上駄ロルで申し訳無いですッ;; )


ふわぁ...__あ、シンタロー君ッ!
( ぐッと大きな伸びをすると同時欠伸も洩らしつつ、ふと此方も相手の方へと視線を向け。目が合えた事に嬉しさを露にするも、何時もの如し明るめな雰囲気で彼の元へと足を止めれば「ね、屋上で昼ご飯食べよ? もうお腹空いて堪んないよ~」と自身の腹を抑え乍上記を述べ



10: 如月伸太郎 [×]
2014-06-12 22:50:37


(/いやいや、主様のロルも素敵ですよー!!
私なんかシンタローくんになりきるの初めてだから後々凄い非似になるはずです…!←)

あぁ、そうだな……って、鹿野お前また授業中居眠りしてただろ(目が合うなり此方へと一直線に向かってきた相手に頬を緩ませつつ、予測していた昼ご飯の誘いに鞄から弁当を取り出して。椅子から立ち上がりながら、上記のように先程心中で思っていたことを苦笑しながらそのまま口にして。)



11: 如月伸太郎 [×]
2014-06-14 21:13:14


(上げておきますねーっ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle