TOP > 質問・相談

旦那との夫婦生活で相談です。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2014-06-11 01:14:23 

相談にさせてください。

旦那に夫婦生活を断られてつらいです。結婚して2年になりますが、当初から回数は少なく内容もずっと同じ手順で、現在2ヶ月していません。いつも私から誘っています。

一人で処理はしているようで、それなら私としてくれてもいいのに(子供を作ろうと話しているので、)ととても、もやもやしています。

私も性欲はあるので、他で浮気をしてもいいか聞くとダメと言われどうしたらいいのかわかりません。

どうすれば、いいでしょうか。まとまりのない文章ですみません。



1: botu [×]
2014-06-11 03:38:37

黙って旦那の知らないところで 浮気すれば?


2: ビギナーさん [×]
2014-06-11 06:56:55

botuさん

浮気をするのが裏切ってる気がして罪悪感があったんですけど、やっぱり黙って浮気をするのが一番いいですかね。。


するからには絶対にばれないように、相手も慎重に選んで、もしそのチャンスがあればそうしてみようかな。女版の風俗があればいいのに!
ご回答りがとうこざいました(__)

4: 匿名 [×]
2014-06-11 09:46:12

みなさぁん
出会い厨ですよー



5: 通りすがりさん [×]
2014-06-11 09:49:02

おはようございます。
子どもが欲しいのに、ツライですよね。
子どもをつくる気がないなら、離婚 も
考えた方がいいのかも…。
話し合いが必要かと思います。


6: 美里 [×]
2014-06-11 11:20:37

今の状態が続くと貴女に不満が溜まるばかりですよね。
絶対バレないように遊ぶか、離婚を視野に入れるか…。

7: めろん [×]
2014-06-12 15:11:57

離婚はしたくないの?
ならバレない様に遊んだら?
分かるわぁ~女版風俗ねぇ~(^_^)v
何かあるとか聞いた事あるようなないような…

旦那さんは若いの?

8: 匿名 [×]
2014-06-14 22:03:38

女版の風俗はありますよ

9: カレン [×]
2014-06-15 13:10:40

ホストを呼べるやつあるよ。それで遊べば?

10: 匿名 [×]
2014-06-15 13:32:16

自分が指定した場所に出張ホスト呼んでみれば?

12: 匿名 [×]
2014-06-15 23:07:05

旦那が不倫で
疲れ切ってるのに
気付かないか~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle