TOP > 個人用・練習用

ユキナの部屋(*^-^*)/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: ユキナ [×]
2014-06-13 21:44:56

帰ったー( ̄O ̄)今日も暑かったね!!(/´△`\)

48: ユキナ [×]
2014-06-13 22:35:24

ほんの少しだけ落ちますよー(/。\)てか、ダルいし、動きたくないよー(/。\)

49: ユキナ [×]
2014-06-14 02:50:44

おやすみなさい(*v.v)。。。

50: ユキナ [×]
2014-06-14 12:49:02

こんにちは(*v.v)。。。寝すぎたー(・。・)

51: ユキナ [×]
2014-06-14 13:40:50

お昼ご飯食べよ♪(/。\)お腹すいたー(≧▼≦)

52: ユキナ [×]
2014-06-14 14:55:31

ここってさー(´Д`)更新通知メール設定出来ないんかな〜( ̄O ̄)いちいち見るの面倒なんだよねー( ̄▽ ̄)ゞなんか出来るみたいだけど?わかんない(/。\)

53: ユキナ [×]
2014-06-14 20:12:50

お家の用事有るから落ちます(*v.v)。。。あとで来るしー=^・ω・^=

54: ユキナ [×]
2014-06-14 22:37:23

こん!(*v.v)。。。てか…(/。\)私のお部屋じゃんね!σ(≧ω≦*)

55: ユキナ [×]
2014-06-14 23:43:24

ツマンナイ( -。-) =3

56: 匿名さん [×]
2014-07-12 21:57:35



57: 匿名さん [×]
2014-07-12 21:58:58

ゆきな?りんたんだよね?
凜?かりん?凜花?



58: カズ [×]
2014-07-23 13:56:59

ユキナ愛してるよ(^з^)-☆Chu!!

59: りんたん [×]
2014-07-29 11:21:21

カズ(・。・)また復活だね( -_・)?荒らし来たらどする?(・。・)

60: りんたん [×]
2014-07-29 11:28:15

ああ〜(´・ω・`)メールで知らせれば良かった!(´・ω・`)失敗…カズゴメン!ヽ(゜▽、゜)ノ

61: カズ [×]
2014-08-01 00:16:25

りんたん謝る事は、無いよりんたんは、オレの愛する彼女なんだよ

62: りんたん [×]
2014-08-01 00:23:43

カズ(・。・)ありがとう(。・ω・。)ここに来られる時は来てね(*´-`)

63: りんたん [×]
2014-08-01 00:36:19

カズ(・。・)文字化けだよ(〝⌒∇⌒〝)ガラケーかい?(・。・)絵文字は、載らないからね(*゜Q゜*)

お仕事ご苦労様(*´-`)

64: りんたん [×]
2014-08-01 01:11:31

カズはとっても優しいんだあ(*゜ー゜)ゞ⌒☆私をいつも元気付けてくれる(’-’*)♪どこかの誰かさんと違ってね( ̄O ̄)そんなカズを大事にしていくよ(*´-`)カズ(・。・)いつもありがとう(ノ_<。)恥ずかしいけど(/_\;)この場を借りて言わせてね♪(’-’*)♪好きだよ(/-\*)えへ(*´-`)

65: カズ [×]
2014-08-01 03:08:58

りんたん(^O^)オレに取って優しくて可愛い大切な人だょ(≧∇≦)虐めたり中傷する人は、オレが許さない!

66: りんたん [×]
2014-08-01 06:50:25

カズ(’-’*)♪おはよー(゜▽゜*)ありがとう(´∀`)嬉しいぞ〜v(=∩_∩=)メールでも送ったけど(/_\;)お部屋…(*´-`)考えてね(/-\*)あ!( ̄O ̄)今度は、カズが作ってよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆嫌?(・。・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle