TOP > 1対1のなりきりチャット

HQ*研日研【翔陽募集】*bl/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 日向 翔陽 [×]
2014-06-23 18:59:09


そうなんだ。研磨ってゲームが好きなんだね。(相手の返答を聞けば「研磨ってあんまり何が好きとかさ教えてくれないからちょっと気になってたんだよね。」と自分が相手のことについて少しでも知れたことが嬉しくなり)

83: 孤爪研磨 [×]
2014-06-23 19:27:55


好きっていうか…別に普通だけど…( 改めて好きなんだと言われればそんなに拘りがある訳でもなく先程の答えを否定する様なことを言ってしまい、これではマズイと焦った様な素振りを見せ )あ!えっと、翔陽は?やっぱり…バレー?




84: 日向 翔陽 [×]
2014-06-23 19:32:36


うん!俺、バレー以外に出来ることってあんまりないしさ。(思ったよりも自分に出来ることが少ないことに苦笑いしつつ「ねぇねぇ、研磨って勉強得意?勉強得意だったら、教えて欲しいんだけどさ…」とだんだんと声を小さくしていき)

85: 孤爪研磨 [×]
2014-06-23 21:07:01


バレー出来るだけでも凄いと思うよ( 謙虚な姿勢が可愛らしく感じて微笑んでいれば、後に続いた段々と小さくなって行く声に心配そうに眉を下げ)…えっと、大丈夫?一応おれの方が一学年上だし、勉強くらいなら教えられるかも…



86: 日向 翔陽 [×]
2014-06-24 05:24:49


い、いつもテストって……悪い…から…さ、つ、次の時に困りそうだな~って思うんだよね…。(あのときのことを思いだしてはこのままでいけないとは思い、相手に教えてもらおうと思ったが、だんだんと恥ずかしくなり相手から目をそらし)

(昨日は寝落ちすみません!!)

87: 孤爪研磨 [×]
2014-06-24 07:13:17


し、翔陽っ?大丈夫だから…えっと…じゃあ、後で一緒にしよっか。割りと自由な時間あるみたいだし…ね?( いつもの元気の良さとは全く違い自信なさげな様子に困惑し、何とか立て直そうと相手の背中を軽く叩きながら )

( いえいえ!お気になさらず!)



88: 日向 翔陽 [×]
2014-06-24 16:53:21


ほんとっ!!ありがとう、研磨。(相手の言葉に笑顔を取り戻せば、相手に抱きつき)

(ありがとうございます。)

89: 日向 翔陽 [×]
2014-06-24 21:48:19


(今日は落ちます。ありがとうございました。)

90: 孤爪研磨 [×]
2014-06-24 22:10:46


わ、ちょ…ちょっと翔陽…!?( 突然抱き着かれ後ろに倒れてしまいそうになり、慌てて後ろに片手をついて支え )

( 遅くなってすみません!今日もありがとうごさいました‼ )

91: 日向 翔陽 [×]
2014-06-25 06:23:43


あっ…ごめん、研磨。大丈夫?(相手のバランスが崩れたのを見れば、相手から離れ相手が大丈夫か確認し)

92: 孤爪研磨 [×]
2014-06-25 12:21:56


うん、平気。ちょっとビックリしたけど( 体勢を立て直し地面についた手を軽く払うと、先程の相手の行動を思い返しどこか不安気な表情になり )…あの…さ、翔陽。今みたいなの…癖なの?



93: 日向 翔陽 [×]
2014-06-25 18:18:19


う~ん(相手の言葉を聞けば腕を組み今までのことを考えだし)癖、なのかな。影山とかにはしたことあるけど、先輩にはないし…

94: 日向 翔陽 [×]
2014-06-25 21:35:51


(ありがとうございました。今日は落ちさせていただきます)

95: 日向 翔陽 [×]
2014-06-28 07:04:53


(上げます!!)

96: 日向 翔陽 [×]
2014-07-01 05:54:27



(上げます!!)

97: 日向 翔陽 [×]
2014-07-05 09:35:13


(上げます!!)

98: 孤爪研磨 [×]
2014-07-09 21:25:08

翔陽いる…?
来れなくてごめんね

99: 日向 翔陽 [×]
2014-07-12 08:14:06


研磨!!いるよ!!
俺も気づくの遅くなってごめん!
また、研磨とお話したいな。

100: 日向 翔陽 [×]
2014-07-17 05:41:26


研磨!!
俺、またちゃんと来るから来たら返事くれると嬉しいな!

101: 日向 翔陽 [×]
2014-08-07 06:35:58


研磨、いる?
もし来れたら俺に元気な研磨の姿見せてよ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle