TOP > 1対1のなりきりチャット

薔薇と二人と美術館 -非募-/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名。 [×]
2014-06-09 21:18:31 

非募集です、こちらでは.募集板でお声掛け頂いた
いちご牛乳様をお待ちしています、!
他の方は注意、指摘等以外の書き込みは遠慮お願いしますね、


1: いちご牛乳 [×]
2014-06-09 21:22:01

来ました!

2: 匿名。 [×]
2014-06-09 21:28:37

待ってました、‼︎
まず…cpの方どうしましょ、?
ギャリー × イヴ
メアリー × イヴ
青い人形(擬人化) × イヴ
この中から二つお選び下さい(^-^)

3: いちご牛乳 [×]
2014-06-09 22:54:01

ギャリー×イブと
めっちゃ気になってた青い人形×イブで
お願いします!( ̄人 ̄)

4: 匿名。 [×]
2014-06-09 23:08:11

把握しましたー、‼︎
では、どちらのキャラを遣るか、
設定等の希望がありましたらどうぞ、‼︎

5: 匿名。 [×]
2014-06-10 09:34:53

上げます、‼︎

6: いちご牛乳 [×]
2014-06-10 16:31:53

遅くなり申し訳ありません…
えっと…じゃあギャリーとイブでもよろしいでしょうか?
設定は特に無いです(^_^)

7: 匿名。 [×]
2014-06-10 20:28:39

こちらこそ遅れてすいません、‼︎
了解しました、‼︎
では青い人形のpf作ろうと思いますが、性別はどうしましょう、?

8: いちご牛乳 [×]
2014-06-10 21:22:45

いえいえ……!!また遅れました…
青い人形ですか……男でどうでしょう?←

9: 匿名。 [×]
2014-06-10 22:40:49

私もです(´・_・`)
判りました、‼︎
では明日中には提出できるよう善処しますn,

10: 匿名。 [×]
2014-06-11 17:42:20

「びっくりした?イーヴ。」
「イヴ、あーそーぼ?。」

名前(?)/青い人形

性格 /イヴ大好きな悪戯っ子。
何があっても二言目にはイヴ。明るく楽しい事、遊ぶ事が大好き。暇があってはイヴを遊びに誘う程。遊んでくれないと機嫌を悪くする事もしばしば。独占欲強め。少々ヤンデレな部分も…。愛の形として受け取って下さると嬉しいです。驚かす事も好きで突然後ろから抱きつく、追いかける事も多々ある(ギャリーにやったみたいな()。悪戯の後は必ず謝るので許してあげて下さい(´・_・`)。

容姿/黒が強めで少し紺が混じった色の髪で前は目に少しかかる位なのをピンで留めている。後ろは首下辺り迄で瞳は真っ赤で丸め。服は青黒く無地のTシャツに黒のハーフパンツ。靴は履いておらず、歩くたびにペタペタと音がする。身長は142cm。

性別/男

外見年齢/9〜10

備考/自身の遊び部屋を持っていて、そこには積み木やクレヨンが転がっている。

こんな感じになりましたが、他に希望等ありましたらどうぞ‼︎。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle