TOP > 地域別

皆さん、こんにちは_(._.)_今日から、お世話になります(;^_^A/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-09 17:26:33 

楽しく会話&その他いろいろ(*^o^)/\(^-^*)


1:  [×]
2014-06-09 17:33:44

ちなみに、熊本~福岡辺りでよろしくです_(._.)_

2: りんりん [×]
2014-06-09 17:34:20

ちゃス

3:  [×]
2014-06-09 20:18:44

はじめまして_(._.)_ りんりん(*^o^)/\(^-^*) これからよろしく(*^.^*)

4:  [×]
2014-06-09 23:40:16

今日は、おやすみです_(._.)_ 皆さん、また明日(*^o^)/\(^-^*)

5:  [×]
2014-06-10 06:08:55

皆さん、おはよ~です_(._.)_ 今日も、よろしく(*^O^*)

6:  [×]
2014-06-10 07:28:08

今日は、曇りかな~(´・ω・`)? 雨降りそうな感じだけど(((・・;) 明日から、夜間作業も入ってるし(;´д`)

7:  [×]
2014-06-10 17:15:32

今日の仕事終わった~(((・・;) 

8:  [×]
2014-06-10 19:42:41

今日は、まったりしよ~(;^_^A 明日、昼間は休みなったし(;´д`)

9:  [×]
2014-06-12 05:51:34

皆さん、おはよ~です_(._.)_ 夜間仕事終わった~(;^_^A けど、今夜も夜間

10:  [×]
2014-06-13 06:37:55

皆さん、おはよ~です_(._.)_ ちなみに、夜間明けまだ寝れません(;´д`)

11:  [×]
2014-06-13 10:49:01

皆さん、こんにちは_(._.)_ちなみにですが、都道府県までは大丈夫ですか~(´・ω・`)? 

12:  [×]
2014-06-13 19:50:48

自分は、地元 熊本県 今は、福岡県です(;^_^A

13:  [×]
2014-06-14 21:30:13

皆さん、こんばんは_(._.)_今、夜間作業前の待機中です(;^_^A

14:  [×]
2014-06-16 21:17:38

皆さん、こんばんは_(._.)_今週も、夜間作業です(;´д`) 今、作業前の待機中だったりしますが(((・・;)

15:  [×]
2014-06-17 19:55:13

皆さん、こんばんは_(._.)_今日は、何してましたか~(;^_^Aも

16:  [×]
2014-06-17 21:39:15

ちなみに、自分は部屋でゴロゴロしてました~(((・・;)

17: えがチョコ [×]
2014-06-18 17:41:22

こんにちわ、えがチョコです。

18:  [×]
2014-06-21 00:39:23

皆さん、こんばんは_(._.)_訪問に来てくれた方、ありがとうです(;^_^A

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle