TOP > その他のテーマ

きのこの山VSたけのこの里/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きのこ♂ [×]
2014-06-08 23:46:03 

きのこの山派と、たけのこの里派が戦争(雑談)する所です。

俺は断トツできのこですが何か


1: 神崎 [×]
2014-06-09 00:12:50

きのこ

2: 匿名 [×]
2014-06-09 09:47:48

きのこ

3: 小悪魔♡ [×]
2014-06-09 09:59:04

たけのこ

4: ジバニャン [×]
2014-06-09 10:49:58

いやいや・・・そりゃあ〜たけのこの里でしょ〜笑 めちゃくちゃ美味しいから(≧∇≦)

5: 匿名さん [×]
2014-06-09 12:09:39

たけのこ、って打つとSimejiの人は最高の菓子って出てくる


よって私はたけのこ( ・´ー・`)ドヤァ

6: 匿名希望 [×]
2014-06-09 20:20:12

断然、きのこ

チョコとクッキーの比率がいいし、たけのこに比べてクッキーがパサパサしていない

それに、たけのこは手が汚れやすいし、一口で食べてしまう形なので、すぐ無くなっちゃう

7: さすらいの旅人さん [×]
2014-06-09 21:13:24

>6

あー分かるわ

たけのこって何かモソモソするお(^ω^)
いやどっちも好きなんだけどw

8: 通りすがりではありません [×]
2014-06-09 22:10:32

いや、タケノコやろw
あのクッキーみたいなサクサク感がたまんねぇw

9: 通りすがりではありません [×]
2014-06-09 22:11:28

ってかクッキーでしたわw
通りすがりではありませんので(・ω・。)ノ=зジャッ

10: 特命係 [×]
2014-06-09 23:36:58

タケノコ派

…サクサククッキーとチョコが合います!( ´∀`)/By

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle