TOP > 1対1のなりきりチャット

【進撃】もうひとつの物語【アニ募集】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 名無しさん [×]
2014-06-07 23:19:04

(/参加希望です)

3: エレン・イェーガー [×]
2014-06-07 23:25:23

(/どうぞ!)

4: アニ・レオンハート [×]
2014-06-07 23:31:12


(/ありがとうございます!何か時間操作と言いますか…訓練兵の頃でナリをするなどの設定はありますか?
主様に合わせたいので……教えて頂けると助かります)

5: エレン・イェーガー [×]
2014-06-07 23:34:41

(/はい、では設定は訓練兵時代ということで、絡み分はどっちが出しますか?

6: アニ・レオンハート [×]
2014-06-07 23:35:49


(/私が出しましょうか?)

7: エレン・イェーガー [×]
2014-06-07 23:36:49

(/ではお願いします)

8: アニ・レオンハート [×]
2014-06-07 23:39:40

(/了解しました)

…………下らないね、対人格闘術なんて…。
何言われても点数にならないものをする気にはならないよ…。
(首を左右に振り上記を小さく呟き)

9: エレン・イェーガー [×]
2014-06-07 23:45:19

オレらは点数稼ぎのためじゃなく巨人を倒すためにやってるんだ
対人格闘術は必要かどうかはわかんねーけど・・・
それにアニは格闘術をやってるときが一番楽しそうに見えるけどな
(熱心に訓練に打ち込んで、汗をかいたため汗をぬぐいながら話しかけ

10: アニ・レオンハート [×]
2014-06-07 23:54:20


…そう、でも憲兵団に入るには点数を稼ぐしか無い。これが一番効率が良いんだよ。
……少なくともあんたにはそう見えるってわけ。……どうかな、よく分からない。
(相手の言葉に目を伏せて)

11: エレン・イェーガー [×]
2014-06-08 19:33:49

アニはなんでそんなに憲兵団に入りてーんだ?
(疑問に思ったことを相手に尋ねて

12: アニ・レオンハート [×]
2014-06-08 19:57:35


……入らないといけない気がする。
あんたは外を冒険したいんだっけ。
(首を傾げて上記を聞き)

13: エレン・イェーガー [×]
2014-06-08 20:07:20

ああ、こんな壁の中で一生を過ごすなんてオレはゴメンだ
(こぶしを強く握って「オレは外の世界を見てーんだ」と熱が入りながら話し

14: エレン・イェーガー [×]
2014-06-08 20:07:20

ああ、こんな壁の中で一生を過ごすなんてオレはゴメンだ
(こぶしを強く握って「オレは外の世界を見てーんだ」と熱が入りながら話し

15: エレン・イェーガー [×]
2014-06-08 20:11:27

(/二回書き込んでしまいました、スイマセン><)

16: アニ・レオンハート [×]
2014-06-08 22:47:04

(/お気になさらず(^_^)
私もよくありますので。^_^;)

…良いね、そういう目標があって…。
時々あんたが羨ましくなるよ。
(俯き気味に小さく呟くように)

17: エレン・イェーガー [×]
2014-06-08 22:51:10

アニは何か目標とかねーのか
(相手を見て質問して

18: アニ・レオンハート [×]
2014-06-08 22:55:06

…特に無いよ。
少なくともあんたみたいな立派な目標は。
(小さく首を振り)

19: エレン・イェーガー [×]
2014-06-08 22:56:22

別に立派じゃなくてもいいじゃねーか
(上記を告げた後「なんで立派じゃないといけないんだよ」と首をかしげて話し

20: アニ・レオンハート [×]
2014-06-09 00:52:19


……胸張って生きられないだろう?
ああ、でも……あったよ。目標…。
(ジッ…と相手の目を見つめれば「私は必ず故郷に帰る」と続けて)

21: エレン・イェーガー [×]
2014-06-11 21:24:26

ああ・・・
(真剣な顔つきになって「家族が待ってるもんな」と言って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle