TOP > 1対1のなりきりチャット

BLなりきりしませんか?/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:11:38

もう少し詳しくお願いしてもいいですか?家に侵入してるところを俺が見つけるみたいな感じですか?

7: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:15:17

修正します。部屋に侵入しているところに君が帰ってきたという感じです。


8: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:17:36

それでそっからどんな感じですすめればいいですか?何度もすみません…

9: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:20:05

それで僕は君に襲いかかりベッド上で色々なことをする。大丈夫かな?

10: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:22:35

了解です。とりあえずプロフ出して始めますか? なんかあったら言ってください。

11: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:26:08

了解です。黒羽 和人/20/170センチ/容姿ブサメン.デブ/変態



12: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:29:37

飯田 学/23/169㎝/細身筋肉質

13: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:30:49

ありがとうございます。始めますね。

14: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:33:16

はい。宜しくお願いします

15: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:37:46

ここが学くんの部屋か…(部屋に侵入しベッドに寝転がり



16: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:40:40

はぁ・・・ただいま-。(鍵を開けて部屋に入ると相手を見つけて固まり

17: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:42:16

おかえり学くん…フフフ(不気味な笑みを浮かべ相手に話しかけ

18: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:44:13

あ・・・あんた誰だよ(怖気付きながらも強気にそう言って

19: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:46:58

誰でしょうね~…学くん好きだよ(学に抱きつきベッドに倒し

20: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:48:12

うぁっ…ちょっと止めて!(抵抗しながらも力では相手にかなわずベッドに倒れ

21: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:52:51

学くん…ずっと待ってたんだよやっと好きにできる(首筋を舐め

22: 匿名さん [×]
2014-06-07 22:56:42

んっ・・・やめて・・・(抵抗するも中々離れず恐怖を感じたのか小さく震え始め

23: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 22:59:39

あーやっぱり学くんは体中甘い匂いがしてますますムラムラしてくるよ(全身の匂い嗅ぎながら言い

24: 匿名さん [×]
2014-06-07 23:04:19

一応忠告…

セイチャでの裏行為は違反となっているのでお気を付けください。通報されてしまいますからね。


25: 黒羽 和人 [×]
2014-06-07 23:06:14

じゃやめます。さよなら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle