TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎 /1301

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1218: 金久保 悠斗 [×]
2014-07-22 21:25:27

有凪さん>
こんばんはー、これで眠気覚ましを!
(藍色の甚平にお気に入りの下駄というお祭姿で屋台を回って色々楽しんでいた所、前方から今にも眠ってしまいそうな先輩を発見。 声を掛けつつ先程自販機で買ってきた、キンキンに冷えてるブラック缶コーヒーを彼の頬に当てながらニヤッと笑って)

【お久しぶりです! 今夜も宜しくお願いします!^^】

未卯さん>
美味い美味い……あ、未卯さんだ。
(甚平姿でお祭を楽しもうと1人で徘徊し、手にしている焼きそばやたこ焼きに鶏唐揚げに舌鼓を打っていた。 そうしていると、向こう側から見知った顔で同じ部活の彼女がやって来て、認めるや素早く声を掛けては)

【お久しぶりですー。 食いしん坊っぷりを発揮してますが宜しくです!←】

ALL>
嘘でしょ……
(夏祭り2日目、鮮やかな藍の甚平に下駄という無難な服装でやってきた己は射的に挑戦しようと意気揚々だった。 しかし今日はツキがないのかお目当ての商品はおろか、1発すら商品に当たらないという不運に遭ってしまったのだ。 ゲンナリとしてその露店を後にすればガックリと項垂れながら歩くのだった)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle