TOP > 質問・相談

ちゃんと告白したい。/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: はむ<(`^´)> [×]
2014-06-07 17:48:05

私わ将来のことを考えてY君がいいとおもぅ(´・ω・)

なんかえらそうなことゆってごめんねっ!!

3: とみ♫ [×]
2014-06-07 17:49:43

>1
ありがとうございます♡
禁断の恋ですよね...........

>2
ですよね.....
いや大丈夫ですよφ(´ε`*)

4: りこぴん [×]
2014-06-07 17:52:02

でも先生の方が好きなら、どっちにも告白しんと、想い続けるんもありやで!

5: とみ♫ [×]
2014-06-07 17:53:33

>4
はい(*´ω`*)ずっと先生のことが好きな思いを大切にしときます

6: 匿名さん [×]
2014-06-11 15:27:35

女はいいなー好きな人選び放題…男もそうなりてえ…

7: いちご大福 [×]
2014-06-11 16:10:02

もしこの人と付き合う事が出来たら・・・ってことを考えてみたほうがいいと思う。
Yくんなら行けると思うけど先生はちょっと難しいよね。
けど、禁断の恋ではあるけどもしかしたらってこともありえるかもしれないし。
一応だけど「あれ?もしかしてこの子俺に興味あるんじゃね?」って思われるかなぐらいの事はしてみたらいいのではないかと。
Yくんがとみ♫さんを諦める前に。

上からですみません。

8: 名無しさん [×]
2014-06-11 21:53:33

好きな気持ちが大きい方がいいと思う。後悔しないためにも

9: とみ♫ [×]
2014-06-11 22:35:51

Y君は好なんですけど.....嫌なところもあります。
朝のランニングって言うのがあるんです。その時に私とYがあったら絶対Yは
恥ずかしがって、友達の後ろに隠れるんですよ。
それと、私と親友だと思っています。私は思ってないのに。
そして、私と会ったら顔が赤くなっています。

全部してほしくないです。けどしないでね。とか言えません。

10: いちご大福 [×]
2014-06-13 21:59:09

Yくんは照れ屋なのか。


けどとみ♫さんの話からすると先生の方が確実に好きに思えます。
自分が好きな人に告るのが一番!
とみ♫さんが何歳なのか先生が何歳なのかは知らないけど卒業したら生徒と先生じゃなくなり禁断じゃなくなるんじゃないかな?

11: ぶひぶひ [×]
2014-06-14 22:05:36

どっちも好きならどっちも告白すればいいと思うが。
だってどっちも好きなんでしょう?

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-06-14 23:54:54

どっちも告白しちゃいなよ

13: ぺこ [×]
2014-06-15 08:37:59

僕と付き合おう^^

14: いちご大福 [×]
2014-06-17 22:45:57

どっちも好きならどっちもに告ればいいと思うけど例えば先生に告って駄目だったらY君に行くのはなんかちょっと・・・。
難しいですね・・・。
自分的には先生と生徒の恋はあまり好きではないですがとみ♫さんが先生の事好きならすごくいいと思う!
自分の気持ちは伝えた方がいいと思う。

15: とみ♬ [×]
2014-06-26 18:41:10

ごめんなさい(*^_^*)
トピックを見ていませんでした.....

>10
私には照れやさんに見えますね笑っ☆彡
多分ですけど、先生のほうが好きかも知れません。
私11歳です。先生24歳ですよー^^

>11 >12
え....?どっちにも告白したら。大変なことになっちゃいますよw
例えばですからねー。先生がOkしてY君がOKしたらどうするんねー!!

>13
え?w本気ですかー?


16: 匿名さん [×]
2014-06-26 19:27:34

うーん、酷いこと言っちゃいますけど、それだけ年齢差があると、多分先生は本気にしないと思います。


17: とみ [×]
2014-06-26 22:29:52

>16
いえいえ…(*´∀`*)
酷い事じゃないですよ(*^^*)/
私も正直分かっていますよ…♪
年の差は本気にしませんよね…。
まぁ。好きでいときます…笑っ♪

18: いちご大福 [×]
2014-06-27 18:19:07

それだと寂しい気がする。
13歳かー。
私はバンドの人とかに歳の差17歳で恋してたよ。
11歳って冗談言う年頃じゃないと思うし告白するって雰囲気なら誰だって本気って思うよ。
どっちかが駄目だったらどっちかに行くって考える?
私なら先生に告白するかもしれない。
思いを伝えるだけでもいいかもしれないよ。
先生との恋は自分でも駄目だなって思うなら好きって伝えるだけでもいいんじゃない?

19: いちご大福 [×]
2014-06-27 18:35:47

来年は転勤ってことになったらいけないから早めに行動しなきゃね。

20: 匿名さん [×]
2014-06-28 09:46:18

好きって伝えるだけなら、確かに仕舞ったまま終わるよりいいですね!

21: ハル [×]
2014-06-28 10:54:51

想いを告げてもokを貰えないことは確実だから(付き合ったりしたら先生は罪に問われます)胸にしまっておくのがいいよ。

あなたぐらいの時はすごく年上の人に恋をする時期。
同年代の男の子はまだまだ子どもだしね。

いっぱい恋をして、今は自分を磨いてね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle