TOP > 質問・相談

返事、悩んでます/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: かなごん [×]
2014-06-07 17:08:01

何その友達 笑
    ←匿名

11: 匿名 [×]
2014-06-07 17:09:41

かなごんさん

なんか、友達のままでよかった
みたいな 笑

12: 惑星アリス [×]
2014-06-07 17:10:24

周りの目気にするなら好きじゃないよ
好きなら周りの目とか気にしてる余裕ない
てか好きなら付き合うでしょ?
やめとけって言われてやめられんの?

もう答え出てるんじゃない?

13: 匿名さん [×]
2014-06-07 17:14:31

>12に同感。
やめておけ。

14: 惑星アリス [×]
2014-06-07 17:16:28

舐めたり入れたりなんて毎日風呂はいってんだから大丈夫
そんなに気にしとったら元カノが知らない人だったときどうすんのさ…全く知らない人にはいってたんだよ?誰とも付き合えなくなる…

15: 匿名 [×]
2014-06-07 17:21:23

惑星アリスさん

前から気になってはいたんです。
でも、周りの目は気になります。
本気で好きやからとか言われて、
頭中わーってなっちゃって…
ふるべきですかね…?

16: 匿名 [×]
2014-06-07 17:23:02

まず、舐めるのには抵抗が…
子供ですよね

17: 匿名 [×]
2014-06-07 17:27:57

すいません、すごい今更ですが処女です

18: 惑星アリス [×]
2014-06-07 17:35:53

とりあえず興味で付き合いたいなら自由です。
処女なら大好きで仕方ない人に捧げなさい。
流れでなんて愚かすぎるから
しっかり自分で考えてね。

私の個人的な意見でいいなら
付き合いません
興味があったではなく好きだったなら即答していたはず
女からふっていたにしろ次々と彼女ができるってのは本気じゃなくただ付き合いたいって可能性大
本気の恋愛でふられたらそんな簡単に立ち直れないから
何より私なら好きな人ができたら周りなんか気にしないし彼女かいても奪い取るから。周りなんか気にしないもん。




19: 匿名 [×]
2014-06-07 17:40:16

惑星アリスさん

ありがとうございます。
惑星アリスさんの言う通りです。
決心つきました!
月曜日、ちゃんとお断りしようと思います。

20: 惑星アリス [×]
2014-06-07 17:56:41

…ヤバい。
責任を感じる(笑)

21: 匿名 [×]
2014-06-07 18:00:32

責任なんてそんな…!!
助かりました(´∀`*)

22: 匿名 [×]
2014-06-07 19:30:11

>14
いやいや,お風呂入ればってそういう事じゃなくてw 友達とだと嫌でしょって事。知らない人はいいんだよ。しょうがない。

23: なり [×]
2014-06-07 19:33:53

まあ、友達に入ってたの入れられるのはちょっとねww

24: 惑星アリス [×]
2014-06-07 19:51:51

…そう?(笑)

25: なり [×]
2014-06-07 20:20:40

ほらなんかさ、友達に入ってたと思うと複雑な気持ちじゃない?w
嫌じゃないけど…
なんて言ったらいいのかなー

26: 惑星アリス [×]
2014-06-07 20:32:07

あの子も彼の身体を知っているのね…って意味では複雑かも(笑)
私は元カノに嫉妬派だわぁ(笑)

27: なり [×]
2014-06-08 10:09:02

嫉妬ですか?
あの子ともしてたのね、みたいな?ww

28: 惑星アリス [×]
2014-06-08 13:15:51

いやなんていうか
自分の彼氏に寵愛を受けた人が他にも居るという嫉妬! (笑)多分考えているのと違いはず(笑)

29: なり [×]
2014-06-08 21:52:21

ああ!理解ですww
前の彼女とのソレの話は聞きたくないです。ww
したかしてないかも!
友達ならなおさら嫌だわww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle