TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

アラサー子持ち主婦*\(^o^)/*/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: らぺる [×]
2014-06-07 12:35:36 

良かったらいろいろ話そー
((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


1: らぺる [×]
2014-06-07 12:36:11

(´・ω・`)初めて立てたけど・・・

ドキドキwww

2: らぺる [×]
2014-06-08 09:44:47

そうよね・・・誰も来ないーよーねー


(゚◇゚)ガーン

3: らぺる [×]
2014-06-08 09:48:08

えーと来月4歳になる娘がいますー。

わたし自身はモノ作ったりするので稼いでますー。

えーと いろいろ話しませんかー・・・


(´∀`)

4: ヤト [×]
2014-06-09 15:27:16

雨が、すごいです
モノ作りの仕事は良いですね(^_^)


5: らぺる [×]
2014-06-10 14:49:26

ヤトさん

こっちは雷は鳴ってますが雨はふりません(;´∀`)
梅雨入りしてるんですけどどうなんですかね(笑)

そんなに稼げるわけではないのですが
作るのは好きなので毎日楽しいです(*´∀`*)

6: ゆずん [×]
2014-06-10 15:01:58

こんにちわ!

モノ作りというのはハンドメイドとかですか?

私も子持ちでハンドメイドしてます⌒☆

私はがま口を主にいろいろ作ってます⌒☆

良かったら仲良くしてください!

7: らぺる [×]
2014-06-10 16:38:24

ゆずんさん

私はヘアアクセとか
ドリームキャッチャー作ります(´∀`)

こちらこそ仲良くしてくださいー(^-^)

8: ヤト [×]
2014-06-10 17:14:34

梅雨の中休みかな
今日は、晴れてます。じりじり暑くていやになります

らべるさんも、ゆずんさんも手先が器用なんだね(^_^)うらやましい


9: らぺる [×]
2014-06-10 17:42:35

ヤトさん

これでも今年冷夏だと言われてるんですよね(;´∀`)そんな気がしないんですが(笑)

私こういうのを作るので器用でしょ?と言われるんですけど縫い物だけは苦手です(;^ω^)


10: 劇団ひちょり [×]
2014-06-10 17:47:29


こんにちわー

ミサンガ作ってww



11: ヤト [×]
2014-06-10 17:54:17

冷夏、まったくそんな気しないです
茹で上がりそうだけどね・(゚_゚i)タラー

オレは縫い物なんて、やったことないですよ(^_^)

12: チャットファンさん [×]
2014-06-10 18:02:51

こんにちは、昨夜、自分は、何十年ぶりに、バンツのボタンを付けた時に、針を刺してしまった (泣)

13: らぺる [×]
2014-06-11 03:54:07

劇団ひちょりさん

ミサンガなら(´∀`)作りますよー(笑)

14: らぺる [×]
2014-06-11 03:55:11

ヤトさん

茹で上がっちゃいますよね(;´Д`)

ヤトさんは男性ですよね??
縫い物することないですよね(;´∀`)(笑)

15: らぺる [×]
2014-06-11 03:56:23

チャットファンさん

(*ノω<*) アチャ!大丈夫でしたか?

16: チャットファンさん [×]
2014-06-11 04:51:50

おはようすぅ
返事貰えて、嬉しいピョン
直ぐ治療したから大丈夫でした、
らべるさん、また、来ます皆さんも、よろしく

17: らぺる [×]
2014-06-11 05:33:08

チャットファンさん

良かったです(´∀`)
意外と針刺したあとって痛いですよね(;´Д`)

ぜひまた来てくださいヽ(*´∀`)ノ

18: らぺる [×]
2014-06-11 14:12:29

雨が降ったり止んだり嫌な天気です(;´Д`)

19: ヤト [×]
2014-06-11 14:14:52


こっちも、雨が降ったり止んだりしてます
ヤトは、はい!男性です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle