TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

構ってちゃんは嫌ですか?【BL】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 篠原 悠希 [×]
2014-06-06 22:23:24 

『うざい。』

だけど、どうしても構って欲しくてたまらない‥。


寂しがりやな175センチ16歳。
顔つき涼し気。


会話してくれる人待ってる。



1: 鈴木流星 [×]
2014-06-06 22:30:54

俺で良ければ(手ひら

2: 篠原 悠希 [×]
2014-06-06 22:36:16

鈴木さん>
嬉しい‥ありがとう(笑み
えっと、何歳?

3: 鈴木流星 [×]
2014-06-06 22:38:56

>篠原君
21歳。因みに身長は180cm(へら

4: 篠原 悠希 [×]
2014-06-06 22:44:14

鈴木さん>
21‥ご、ごめんなさい。敬語使わなきゃいけないのに軽い感じで言ってしまって(汗

結構背が高いですね、羨ましいです(見つめ


5: 鈴木流星 [×]
2014-06-06 22:48:39

>篠原君
別に敬語なんか使わなくていいって。仲良くしようぜ(にっ
そうか?まぁ確かに高い所に手が届くのは有利かも(ふむ

6: 篠原 悠希 [×]
2014-06-06 22:54:11

鈴木さん>
ほんと?優しい人でよかった。俺のことは悠希でいいよ(微笑
自分もまあまあ高い方だと思ったんだけどなあ‥180はかっこいい(憧れの眼差し

鈴木さんって普段は何の仕事とかしてるの?(興味ありげに問い

7: 鈴木流星 [×]
2014-06-06 22:59:30

>悠希
優しいって言われると照れるな(頬ぽり
じゃあ悠希って呼ばせて貰うな。俺の事も流星でいいよ(にっ
なんだよ、照れるじゃねーか(照れ照れ
今はコンビニでアルバイトしてるよ。悠希は学生だよな?(首傾げ

8: 鈴木流星 [×]
2014-06-06 23:01:22

っと悪い、ちょい呼ばれたから落ちる!短い時間だったけどお相手ありがとな!

9: 篠原 悠希 [×]
2014-06-06 23:04:38

流星>

流星(へらっ
もっと照れていーよ(くすくす笑い
俺は喫茶店でバイトしてる。学生だけど一人暮らし中かな(しんみり

10: 日野明孝 [×]
2014-06-06 23:19:39

168cmの17歳

俺も入っていい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle